忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3290]  [3286]  [3284]  [3283]  [3282]  [3274]  [3270]  [3268]  [3264]  [3262]  [3260
2018.12.23
みなにゃん♪今晩は♪
今日はおそくなったので、早速、のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたん撮影のこんな可愛いのっぴ~ちゃん♪が
スマホにありました♪

くるぴん♪
かと、思えば

こんなおっさんぽいのっぴ~ちゃん♪がありました(笑)

そして、にこも。

可愛い~。。。ん?( ,,`・ω・´)ンンン?
口元が。。。ゆる???

そうそう、のっぴ~ちゃん♪具合は
良くなったみたいです。階段も
昇り降りしても、鳴かないし、
棚の上にジャンプも、鳴かない♪
みなにゃん♪ご心配ありがとーございました♪
何だったのか。いまいち原因はわかりませんが、
この時期、時々ありますねぇ。高齢によるって
ことですかね。気を付けます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
にこ、先に箱ってたんです。
でも、そうですよね?さくらんぼの箱は、
2人とも入ってる。。。( ´艸`)
可憐。。。可愛い。。。
ん~・・・何となくわかります。
言葉でうまく言えないけど。
分かります。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かーわいいーーー
のっぴ~ちゃん、きゅるん♪ですね(〃∇〃)
2枚目全然おっさんぽくないーーー!
めっちゃステキよ、のっぴ~ちゃん♡
光に当たった瞳がきれいです
調子よくなって良かったですね、のっぴ~ちゃん
原因がわからん不具合って心配だもの・・・
にこちゃん、この角度って新鮮ですね♪
口元・・・ほんとだ。。。
ゆるってしてる(笑)
かわいいなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2018/12/23(Sun)22:28:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]