忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3282]  [3274]  [3270]  [3268]  [3264]  [3262]  [3260]  [3259]  [3256]  [3255]  [3254
2018.12.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い1日ですよ。。。( ;∀;)今夜、雨で
夜中はもしかして、雪かもって。。。(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ。。。

この、時々首をちょっと曲げて食べる仕草が
好き♪

お行儀いいね♪のっぴ~ちゃん♪
のっぴ~ちゃん♪は、ご飯をポロッと落としても
ちゃんと、食べますが、
にこは、食べ散らかしです(笑)

そして、今日のにこ。

物凄い真剣です!!!
なぁ~んだ♪

じゃ~ん!!!(笑)
コロコロ!!!
のっぴ~ちゃん♪は、これでコロコロされるのが
好きですが、にこは、これを怖がります!!!

見てください!この真剣な目!!!
ちょっと寄り目なとこが、また可愛い♪

そして、今日のおまけ。
 
NYに住んでいらっしゃる、kawamukoさん♪から
クリスマスカードです♪

この夏に、ご夫婦での旅行で、あの白鯨を書いた
Herman Melville のおうちを訪ねられたんですって♪
そして、その白鯨を書いた書斎の写真を、旦那さんが写したのが、
この写真!
凄く趣があって、ステキ写真です♪

その裏表紙は、kawamukoさんちの、チャンドラーちゃん♪(笑)
頭にオレンジのリボンつけて♪クリスマス♪
ステキな、カードを今年もありがとーございます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
さいきんは毎日、エアコン大活躍です(笑)
椅子は、東急ハンズに売ってたのを
買いました♪
色んな種類ありますよね!
座ってみないと、腰骨に当たって
痛かったり、背骨に丁度当たって
痛かったり。。。買う前に
じっくり座って選んだ方がいいですよ♪
おとぅたん、この椅子使うようになって
ちょっと猫背だったのが、すっと
伸びました♪(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ、ステキなクリスマスカード!
もうそんな時期なのですねぇ・・・
今年もなんだか年末ヲットさんの手術とかなんだとかで
バタバタしててなんだか時間過ぎるのが早すぎる^^;
のっぴ~ちゃん、ごはん美味しそうに食べてくれてますね~
そそ、この小首かしげた感じ可愛いですよね~
きゅ♪って感じがかわいい(o^ω^o)
そっかぁのっぴ~ちゃんは食べ残しないのですね
それはとてもいいことだと思う!
にこちゃんは・・・食べ散らかしなのですね(笑)
それはきちんと食べてほしいですね~
そんなにこちゃんもコロコロはダメとは意外です。。。
そんな風に見えないのに(笑)
うちはみんなコロコロしてたら猫パンチはしてきますけど
にこちゃんほど真剣じゃないかも~
くりす URL 2018/12/11(Tue)22:27:24 編集
無題
クリスマスカード紹介していただいてありがとうございます^^; 理系オタクがめちゃよろこんでます笑
のっぴ~ちゃん、きれいに食事するいい子なんですね・・・チャンドラーは、こぼすわ汚すわで、大変です笑
突撃にこちゃんが、コロコロ怖いなんて以外・・!意外な弱点?がかわいい^^
kawamuko 2018/12/12(Wed)12:06:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]