忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3260]  [3259]  [3256]  [3255]  [3254]  [3230]  [3224]  [3222]  [3201]  [3200]  [3199
2018.11.09
みなニャン♪今日は♪
今日は、雨降りで寒いです!(>_<)
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

にこ、遊び中に棚の上に乗って貰って
待ちな、のっぴ~ちゃん!

そして今日のにこ。
朝、うんうんの後、体拭きで手足、おちりを
拭くんですが、おとぅたんに抱っこして
貰います!

ぱ~!

にこ、その時、後ろ足、ぱ~!(^w^)
いつもです!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします♪
くりすさん、のっぴ~すんごい真剣ですよ!(笑)
そして、最近にこに、馴れたのか
見てて思い出したのか、15秒くらい(笑)遊びます!(^w^)
にこ、コロコロの、粘着が怖いらしいです!
のっぴ~ちゃんが、コロコロされてるのを、
ビックリ顔で見てますよ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
にこちゃん、あんよパー!ですね
お顔はすんごい真剣なのに
恰好はかわいい(〃∇〃)
しかもあんよの後ろってたくさん柄があるんだねぇ、にこちゃん♪
のっぴ~ちゃんは、にこちゃんの遊び待ちなの?
早く遊ぶの終わらないかなぁ・・・って思ってるのかな(;・∀・)
一緒に遊んじゃうとか・・・そこまではまだまだ無理ですかね^^;
くりす URL 2018/11/09(Fri)22:18:48 編集
無題
のっぴ~ちゃんの隣にあるボトル、オリーブオイル?
一瞬、おちょこと徳利かと思いました笑
にこちゃん、肉球かわいいねえ・・・^^
名無権兵衛 2018/11/10(Sat)04:03:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]