忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3200]  [3199]  [3198]  [3196]  [3192]  [3191]  [3107]  [3105]  [3103]  [3102]  [3101
2018.10.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日から10月ですね!!!早いなあ。。。
郵便局で年賀状が、売り出されたって(;´・ω・)
今年も後、3か月・・・(;´・ω・

あっ。ちなみに昨日の夜の台風ですが、この辺は
たいした被害はなかったですが、道路渡った奥の方では
屋根はがれたり、建物傾いたりとか色々大変らしいです(-_-;)
次の台風も来てますから、みなにゃん♪気をつけてくださいね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
朝、何となく視線を感じて目を開けてみると。。。

目の前に、のっぴ~ちゃん♪

きりっ(`・ω・´)
のっぴ~ちゃん♪鼻息がかかるくらい近いにょ。。。(笑)
あさごはんでし!!!
まだ。。。早いけど。あちちだから、おきよっかなぁ。
台風の風が凄いっていうから、雨戸も閉めて寝たので(冬以外しめない。)
暑くて。。。いつもより、早く起きました♪

そして、そんな今日の昼間のにこ。

お風呂場であそんでます♪
こちらは鼻息ではなく、鼻の横が思いっ切り
膨らんでます♪
しっぽ長いから、写真に入れるのが大変!!!

これなら♪どうでしゅ?

ついでに、カメラめせんでしゅ♪
わぁ♪にこ、ありがとー♪ってへっぴり腰!!!(爆)

おまけ。

昨日の台風で、道路には金木犀の花がいっぱい
落っこちてしまってました。。。
でも、まだ木には残っている花いっぱい♪いい香りいっぱいします♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、台風のご心配ありがとうございました。
お陰でうちは、何の被害もなく、
すみました!!!
そちらは、どうでした?大丈夫ですか?
色々ホントに大変な、今年一年ですよね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん(笑)
こんなきりっとしたお顔で
はっぴ~さんの鼻先にいたんですね♪
風の音とかすごくて怖かったのかなぁ^^;
鼻先に猫いるのってちょっと朝びっくりしますよね(笑)
うちもジョニとかでるたとか、目の前にいたら
「おぉぉ」って思っちゃう(笑)
にこちゃんは相変わらず探検隊なんですねー
ほんと、鼻の横膨らんでる(笑)
色々たのしいんだねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2018/10/01(Mon)22:01:49 編集
無題
台風、ご無事でよかったです!
のっぴ~ちゃん、今日はまん丸お目目で、女のこっぽいね~^^
にこちゃんは相変わらず・・・好奇心旺盛、お風呂場探検ですね笑
kawamuko 2018/10/02(Tue)02:31:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]