忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035
2018.05.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、縦長のっぴ~ちゃんですよ♪
では、どうぞ♪

って、いきなりあくびですが・・・(笑)
なんか、縦に長くないです?

あっ。お顔が切れた。。。(-_-;)

あぁ~(;´・ω・)
ってこんなお顔でもね、可愛いって思っちゃう親ばか(笑)

やっと、収まる(笑)
なんか、お手手長いでしょ?(笑)

こんな縦長のっぴ~ちゃんでした(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、ありがとーございます♪
あの写真は、生後一週間以内らしかったです。
10日くらいって言ったけど、間違い(;´・ω・)
ホントの赤ちゃんでした!!!大変でした(笑)
こたばあやさん、ありがとーございます♪
小太朗くんは、大変だったけど今は
元気に妹たちにやさしいお兄ちゃんですよね♪
くりすさん、そうなんです。
早いですよぉ。。。
いつもたくさんお世話になってて、
心強いです!!!これからも、
こんなおとぼけのっぴ~ですが、
よろしくお願いしますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
あくびののっぴ~ちゃんだ(笑)
縦長でもかわいいよね!
なんで猫って
こんなあくび顔も可愛いのだろう・・・
きっと
神様が自分の好きな要素を詰め込んで作ったものが猫になったんだろうなって思うんですよねー
「これかわいい」
「こんなのもかわいい」
「こうしたらかわいい」
かわいいかわいいの詰め合わせが猫だったんだろうな!っていつも想像しちゃうのです(笑)
くりす URL 2018/05/01(Tue)21:05:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]