忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027
2018.04.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々おとぅたん撮影ののっぴ~ちゃんです♪どうぞ♪

わぉ♪可愛い♪

この角度、何気に好き♪

何も考えてないだろうけど・・・
やっぱり可愛いね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日はひどかったですよ!!!
あちちで!!!今朝、友達に会ったら
昨日ホットカーペットも、毛布も暖房も全部しまって
扇風機出して、窓まであけて寝たのに、
今日のこの寒さ!!!って言ってて大笑い!!!
ホント、冬もの仕舞いたくなりました!!!
今日はまた、春に戻った?って思ったけど
春ってこんなに寒いの?(・。・;
のっぴ~ちゃん♪は、なんの不満顔だったんでしょう・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お目目真ん丸ですねー(o^ω^o)
かっわいいい
肉球がとってもかわいいわ~
柔らかそう♪
ほんとこんな可愛いお顔でも
きっと猫さんはなんも考えてないんでしょうねぇ・・・
ナチュラルにこんな可愛いんだもんなー
こんな最強も生き物いないですね(笑)
くりす URL 2018/04/23(Mon)21:41:35 編集
無題
きゃ~かわいい!
今年に入って4か月目にして、すでに今年のベストショット・ノミネートな予感・・・
お尻のところにある猫キャラと、いい味出してますね笑
kawamuko 2018/04/24(Tue)10:29:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]