忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010
2018.04.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ぽかぽか陽気♪
あったかいね♪のっぴ~ちゃん♪

でし!!!
ぺしぺしぺし♪
毛づくろいに余念がないのっぴ~ちゃん♪こっち向いてくれません。
あっ。お耳だけこっち向き( ´艸`)

のっぴ~ちゃん♪こっち向いて
ねぇ、ねぇってばぁ。。。

完全シカト・・・(;´・ω・)いいんです。お耳だけでも。。。
ま、いつもの事ですが(笑)

おまけ。
おとぅたんの出張先に、お友達が遊びに
来てくれました♪可愛いお土産♪持って!!!

クロニャンのガラスのお皿♪めちゃめちゃ可愛い!!!
そして・・・

ニャン子のマドラー(可愛くて使えないねぇ。。。)と、
植木に刺さってるクロニャンず!!!

差しました!!!!おとぼけなお顔がのっぴ~ちゃん♪に似てて可愛い!!!
ファイヤーいつも、可愛いグッズをありがとー!!!大事にするね♪
そして、おとぅたんは。。。

寒かったよねぇ・・・。すんごい着こんでる。。。(-_-;)
お疲れさまでした!!!
昨日の夜8時前には到着してました!!!近いな!!!富士山の向こう側!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ
頭の後ろだけしか見えないのに
なんでこんな可愛いのかなぁ♪
ほんと気持ちよさそうに毛づくろいですねぇ(o^ω^o)
毛づやピカピカ!
黒猫のグッズステキーー
キレイなお皿だなぁ(o^ω^o)
・・・何乗っけるんだろ?キレイ過ぎて使えない・・・
マドラーもステキ!
でも植木の黒猫にゃんズ!!
これはいい~(o^ω^o)
見るたびにほんわり癒されますね(o^ω^o)
くりす URL 2018/04/09(Mon)21:22:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]