忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3014
2018.04.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は晴れですが、風が冷たい。。。
明日はまた、強風ってね・・・(;´・ω・)
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、変則ニャンモニャイト♪
背中が何故かなみ~っなみってなってる(爆)

お手手で、お顔をキュッて隠してます♪

かたっぽのお手手は肉球サービス?♪

昨日は色とりどりのお花でしたが、
今日は。

新緑~♪

みどりがキレイ♪

どんよりしてる空だけど、みどりがパッと明るいね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんかあっつかったり、
冷たい風だったり・・・厳しい天候続いてます!!!(;´・ω・)
そちらも、かなり大変ですね!
そうそう!!!花水木って白いのが多いけど、
あの歌詞は、薄紅色でしたね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーー
このニャンモナイト、かわいいです(o^ω^o)
背中のなみ~ってなってるのも可愛いけど
片手できゅってお顔隠して
片手は肉球なんて!
なんて可愛いんだろーー(o^ω^o)

新緑ですね!
だんだんこれから緑が濃くなっていくんですねぇ
キレイな緑色だなって思いました
こっちは今日朝小雪がちらっと降ってました(汗)
緑は・・・まだまだですねぇ
くりす URL 2018/04/13(Fri)23:19:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]