忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034
2018.04.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、のっぴ~ちゃんが我が家に来て、
11年経ちました!!!2007年のの今日でした。

こんなんでした♪
元気に大きくなりました♪おっきな病気も怪我もなく
すくすく♪良かったです♪

そして。。。

お布団トンネルは、夏仕様。。。
いるかなぁ♪

いたいた♪

・・・
のっぴ~ちゃん♪
ちょっと面影あるかな?ないか(笑)

ぐぃ~ん!!!
おっ!!!可愛いあくびちゃん撮れるかな♪

ぷぃ!!!
えっ!!!ええぇぇぇ!!!

もっとぷぃ!!!
が~ん!!!
って感じで、まぁ、大人になると図太くなりますね。。。
この間、ず~っとしっぽ、ばったんばったんでした。(爆)
いつまでも、女王様なのっぴ~ちゃん♪これからもよろしくね♪

おまけのちー♪
昨日の続き。

む~ん!!!

ギロリ!!!
おおぉ?ちーは、つよいつよいなんだぁ(笑)

ん?
そうやって、すぐ油断しちゃうんだなぁ♪
この後、なでなでタイムのエンドレスです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ここんとこず~っとあちち続きですよ。。。
あっという間に夏かな?(-_-;)
ゴマ餡大好き~♪( ´艸`)
ドラえちー♪は、ジョニちゃんより軽かった?(笑)
去勢したからちょっとは太りますけどね。
って病院で言われたんですけど。
う~ん・・・おやつをまず半分にしてね。
って言ってきたけど、無理だろうなぁ。。。
年寄りは甘やかすから(爆)
トトロね♪カスタードクリームでした!!!
でも、お腹はメロンパン!!!くりすさん、正解!!!
メロンパンの部分が美味しかった!!!
普通のメロンパンも買ってみよっかなぁ。。。
ドラえちー♪は、みっちり!!!
そうですね!私も触った感じがそんな気がする。
のっぴ~より毛が柔らかいのに、密集率が凄いんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤ちゃんのっぴ~可愛い!
2か月経たないくらいですか?
チャンドラーが来たときはもう3か月だったので、赤ちゃんの時の写真があるのって、うらやましいです^^
今はすっかり、立派な女王様に育って・・・笑
おっきなお耳も、この後育ったんですね!
kawamuko 2018/04/30(Mon)11:23:10 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
昔からかわいいところは全然変わってないですね。このころは、のっぴ〜ちゃんのチャームポイントがお耳になるとはわからないですね。
小太朗は、小さい時は手がかかったので、すくすくと育ったのっぴ〜ちゃんはえらいです。ウマウマでお祝いしてもらったかな。これからも元気でかわいいのっぴ〜ちゃんでいてね!
こたばあや 2018/04/30(Mon)22:16:15 編集
無題
そうっかぁ
こーんな小っちゃかったのっぴ~ちゃんも
もう11歳なんですね(o^ω^o)
はっぴ~さんに出会えてよかったね
のっぴ~ちゃん♪
11歳、おめでとう!
これからも楽しいのっぴ~ちゃん見せてね~
くりす URL 2018/05/01(Tue)00:02:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]