忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3198]  [3196]  [3192]  [3191]  [3107]  [3105]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3075
2018.07.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、いきなりあちちです!!!
が、昨日の夜がめちゃめちゃ寒くて。。。
寝る時、掛け布団だしたんです。
そしたら

スタスタと、この中に入った
のっぴ~ちゃん♪でしたが、30分もしたらあちちになって
この上で寝直して、朝までぐっすりだったんですよ。

・・・お鼻。。。コアラみたいよ。。。( ´艸`)

こうしたらでし!!!
イヤイヤ、コアラみたいでもいいけど別に(笑)

西日本の方々、大変な災害になってますが、
どうか皆様、ご無事で、そして
素早い避難を心掛けてください。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント上に乗ってる物が
少なくなっていきなり乗る時間が
長くなってます(笑)
こむぎちゃん、不思議な毛色ですよね♪
美ニャンちゃんです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気温差があったんですねー
なんか掛布団出したけど・・・暑かったってすんごいわかります!
こなっちゃんもそんな感じかも(笑)
寒いーーーと人の脇に潜ってねて
しばらくして暑くて出ていく・・・^^;

そだ
今日の地震、ダイジョブでしたか?
西ですごい雨だねって思ったら今度は東で地震??とびっくり・・・・・・!
はっぴ~さんものっぴ~ちゃんもびっくりだっただろうなと思ってしまいました・・・(´・ω・`)
くりす URL 2018/07/07(Sat)23:37:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]