忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.11.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日も早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

これ、手のマッサージ器ですって♪
手の指の間に挟んで、ぎゅってつまむんですよ。
けっこー痛い!!!(笑)

なにでし?
ん?のっぴ~ちゃん♪凝ってるとこないかなぁ。。。
なんて思って。。。( ´艸`)

やめなちゃぃでし!!!
怒られました(;´・ω・)
昨日、お友達の美容室に行ってお土産に頂いた物の
一つなんですけどね♪
この前までは、盆栽集めに没頭してたけど・・・

多肉植物に変わってました!!!( ´艸`)
すっごい色々あって、しかもちゃんと花も咲くんですって♪
そして。

これ、ネコの爪って言うんですって♪
可愛いでしょ?葉っぱの先がネコの爪っぽいからって
いうらしいですけど、肉球みたいにぷにゅぷにゅしてて、
可愛いの♪(#^.^#)

ぷっくぷく♪
他にもいろいろ、また明日♪
ファイヤー&ママ、いつもありがとう!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

PR
2017.11.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

先月のカレンダー遊び~♪
って、ちょぃっとお手手出しただけで。。。

これよ!!!

あっためでし!!!
はいはい。(笑)

おまけ。
今年も近所のチビッ子達がハロウィンで
来てくれました♪

可愛いお姫様と♪
下の子は・・・スポンジボブ!?( ´艸`)
上のお兄ちゃん達は、もう恥ずかしいんですって♪
そうだよねぇ。。。
でも、まだまだ可愛いですよ♪
そして、

おかぁたん、またしてもケーキ頂いちゃいました♪
トリックオアトリート!!!( ´艸`)

そして、こんな子まで

ハッピーハロウィン!
みなにゃん♪楽しんだかな?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんか可愛いの落ちてると(笑)
朝から嬉しいですよね♪
2017.08.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はムシムシ・・・なんか毎日スッキリしないお天気です。
スッキリしたら、暑すぎるかぁ。。。(;´・ω・)
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

何か荷物が来ました♪ 
くんくんすんすん♪

こりは、ひらくとあたちのおうちになるでし!!!
( ´∀` )ならない、ならない。
これは、るるちゃんとララちゃんのママから贈り物だよ♪

じゃ~ん♪フルーツ大好きおとぅたん&おかぁたん♪嬉しい♪
ご馳走様です♪おっきくて、あま~いんですよ♪
箱、開けたらすたたたた~って逃げちゃいました(笑)大きさ比較出来なかった・・・
フルーツ嫌いなのっぴ~ちゃん♪です(爆)

おまけ。

久々にカルディカフェで。。。
こちらはケーキも秋になってました♪栗とキャラメルのチョコレートケーキ♪
美味しかった♪
チョコレートが、スッキリした甘さで♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、たぶんご飯をだーっと食べちゃったんですよ。
二個目のゲーには、ちょこっと毛玉も混じってたから
勢いよくご飯たべちゃって、ついでに毛玉も
出ちゃったって感じ?(笑)
ちょっとはスッキリしたとおもいます♪
ホント、いつまでもジメジメあちちですねぇ・・・

2017.07.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は海の日っていう事ですが、海に行ってるのかなぁ。。。
みなにゃん♪焦げちゃうよね。。。(;´・ω・)
今日はちなみに37℃まであがるそうですよぉ。。。体温より高い。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今朝、ステキなプレゼントが来たんですよ♪
ブログのお友達チャンドラー・ザ・キティPooh
kawamukoさんから、本場アメリカンチェリー!!!

のっぴ~ちゃん♪のご飯の傍に置いてみる。

遠目で見てます!!!(爆)
いっぱいいて、怖かったかな?
おとぅたんが抱っこしたので・・・
はい。のっぴ~ちゃん♪

ふぉ!!!なんでし!?!?!?

くんくんすんすん。。。
すんごいおっきなアメリカンチェリー。日本の3倍くらい
あるんじゃないかな?そして、とっても甘いんです♪
kawamukoさん、ごちそーさまでした!!!
ちなみに、のっぴ~ちゃん♪の頭とじゃ、わからないので。

スマホと大きさ比較♪
余計わかんない?(笑)

にほんブログ村
kawamukoさん、ありがとーございます。
そして、アメリカンチェリー♪
とっても美味しい♪ホントにありがとーございました!
おとぅたんと大事にいただきます♪
くりすさん、こぼれそうなお目目♪
ありがとうございます。
ねこの目って色々な表情がありますよね♪
どれも可愛い♪
豚にく、夏バテにいいですよね。
うちも、ホントは豆腐・納豆・トマト・きゅうり・・・
火を使わない物ばっかり。。。(笑)
バテますよね!この暑さ。。。
時々はしっかり食べて乗り切らないとって
思います♪熱中症、気をつけてくださいね!!!
2017.07.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日もすんごくあちち・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、千葉のお友達からステキなプレゼント~!!!

なにでし?
のっぴ~ちゃん♪メロンだよぉ!!!おとぅたんの大好物♪
しかも、二箱も!?

ぷぃ。でし!!!
えっ?・・・だよね。。人間の食べ物だもんね。。。
じゃ~ん!!!

うわ~!!!よっつも入ってる♪
いつもご馳走様です♪ふぁいやー&ママ♪
食べごろはもうちょっと後なので、
楽しみです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ししゃもさん♪そうそう、たぶんおかぁたんより
賢いね(笑)ホントに暑い夏を乗り切ってもらいたいね♪
くりすさん、あの椅子覚えててくれましたか?
そうなんです。のっぴ~は、そっこー座りました!!!(笑)
みなにゃん♪この夏、頑張って乗り切ろうね!!!
kawamukoさん、ありがとうございます。
ハムももちゃん、可愛いですよね♪
2017.06.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、もう六月ですね!!!今年半分に入りました!!!
毎年思うけど、毎年早いなぁ。。。(笑)

では、今日はいつものおまけはお休みで♪
お友達からステキなプレゼントが届いたので、
ご紹介~!!!

なんでし?
あのね♪ステキなニャンずブログを書いてる、くりすさんからの
プレゼントだよ!!!

すんごい可愛いはがきに、くろにゃん!!!
手書きです!!!
そして中身は~!!!

おお~!!!でし!!!
ニャンずの匂いがするなぁ?

可愛い箱のニャン子~!!!
中身はね!

なんじゃ?
あはは、肉球チョコだよぉ!!!
のっぴ~ちゃん♪には、チョコだからダメなのぉ♪

・・・。
(笑)
そして、次は

前にくりすさんのブログで紹介されてて、ずっと
気になってた(笑)ツキネコカフェさんで販売してるレンジでラーメン!!!
甘エビ塩味です!楽しみだなぁ。。。いつ食べよ?
そして、もう一つ♪

こちらも、ツキネコカフェさんで販売されてる、
コーヒーですって!!!
パッケージが可愛すぎて、開けるのがもったいない・・・。

くりすさん、ホントにありがとーございました!!!
おとぅたんと一緒に楽しませて頂きます!!!


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
高速コロコロ(笑)最中でした♪
廃校・・・最近は子供の数が少ないから
合併したりで、廃校になる建物も昔より
多いんじゃないかなぁ。。。
昔の廃校って、ただ怖いだけじゃなかったですよね・・・。
また、明日からネコの島&バラ園♪続きますね♪
膝、大事にしてくださいね。

2017.04.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあちちなくらいです!!!
25℃くらいまで上がるらしいですよ!(;´・ω・)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

おとぅたんが椅子にかけたパンツ。。。


あっ!!!その後ろ、椅子の下に発見!!!


あっ。。。みつかったでし!!!
のっぴ~ちゃん♪かくれんぼ?

きょうのおまけ。
昨日、お友達のおうちの近所の公園にお花見♪
行きました♪江戸川区の船堀公園?って言ったかな?

もう、葉桜・・・


お弁当持って♪


タケノコご飯と、タケノコのおかず色々♪
タケノコづくしのお花見♪でした♪
ちょっと寒かったの。。。
でも、今年のお花見もこれで終わりかなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~ってば
色んなとこが長いですよね(笑)
北海道には、タケノコないんですか?
知らなかった!!!
タケノコは、鮮度命だから、運べないのかな?
残念ですね。。。う~ん。。。
2017.04.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨・・・さくらの花。。。まだ散らないといいなぁ。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、ららちゃん&るるちゃんのママから
お届け物ありました♪

じゃ~ん♪
ベンズクッキーが、家の近くにオープンしたから
食べて♪って

ベンズクッキーって、イギリスのクッキー屋さんですね♪
日本初ですって♪
では、のっぴ~ちゃん♪

くんくんすんすん♪


うひょ!?!?!?こりは!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪乳製品の匂いにやられました(笑)
直径が10センチちょっとのおっきなクッキーで、外はサクサク♪
中、しっとり♪美味しいです!!!

そして、手前の細長い箱には・・・

サクラのマカロンと、サクラのダックワース♪
おかぁたんの大好物♪
るるちゃん&ららちゃんママ、ごちそーさまでした♪

では、お花見♪

いつものおっきな公園。
やっと咲きました♪

カモ、います♪


道路にもこんなに沢山の花びら♪
でも、なんだろ?物足りなさが。。。
お花見♪、明日もつづきます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうね!踏みますよね(笑)
お手手とか、しっぽ。。。
しっぽなんて、動かすから、あっ!?!?って
なるし・・・
自分が転ぶか、のっぴ~ちゃん♪を踏むかって
感じ(笑)もちろん、どちらも今のところ回避出来てますが(笑)
くるみだれ、そうそうごまだれっぽいです。
お豆腐とか、サラダにはそのままかけましたが、
お蕎麦とかには、薄めてって書いてあるんです。
まだ、使ってないですが。。。
う~ん。薄めるとどんなだろ?
2017.03.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日と言い、今日といい雨降りで寒いです。。。

さて、気分変えてのっぴ~ちゃん♪
先日のファイヤー&ママからの
のっぴ~ちゃん♪に頂いたおやつの第二弾です♪

今日のは、宮崎県産のささみ細切り♪
おとぅたんも楽しそう選んでます♪
のっぴ~ちゃん♪おやつ~♪新しいよ♪(おとぅたん)
匂い嗅いでみる?

かぷっ。。。
えっ!?!??!いきなりかぶりつきました!!!
しかも、お手手上がっちゃって!!!大興奮!!!(笑)

ちょっ。ちょっと。ちょっと~!!!のっぴ~ちゃん♪
ちぎらないと、食べれないでしょ?
待って!待って!(おとぅたん)

がうぅぅ~!!!
って感じでなかなか放そうとしないのっぴ~ちゃん♪でした(笑)
もちろんこの後、おとぅたんがちぎってあげてました♪
こんな長いの、自分でかみ切れるわけないのにねぇ。。。
よっぽど美味しい匂いだったんですね。

おまけ。

近所の公園。
木瓜の花が満開でした。
3~4日前ですが。

キレイ♪
桜の様子はどうかなぁ。。。

あっ。ちょっと咲いてる~!!!


つぼみ。
この2日の雨&寒さでまた、キュッてなっちゃってるなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いいですよね♪幸せの種って♪
昨日今日と、めちゃめちゃ寒いんです。。。
もう桜の季節なのにね。

方言は、いいですよね!!!私生まれてからずっと
この辺なので(笑)
そう言う言葉、聞く機会がほとんどないので、
楽しいです♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]