忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2016.02.21
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、お友達のきんときまめさんから、
素敵なプレゼント頂きました♪
2016.02.21

バレンタインのチョコ~♪可愛いニャンコですよぉ♪
そして、あったかぬくぬくニャンコ靴下~♪と、
お手紙の下には、ニャンコ小物入れ♪
そして、可愛いお手紙♪

やってきました(笑)
ふんふん。すんすん。。。

ニャンコ小物入れ♪
くんくんすんすん。。。

にゃんでし~?こりは???
あ~いいから、のっぴ~ちゃんは(笑)

おまけ。

近所の沈丁花♪もう、香ってますよぉ♪
春はすぐそこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そう言われれば、
せくしーですね。背中・・・。
こたばあやさん、見た目がしゅっとしてますが
重いんです(笑)
kawamukoさん、くびれ。。。
ねこにもあるんですねぇ(笑)
私も欲しい・・・。(爆)
PR
2015.12.28
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、一昨日NYのお友達から届いた
クリスマスカードをご紹介したいと思います♪

おかぁたん♪おやつでし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん♪ほら♪チャンドラーちゃんのママ&
パパ
から、今年もクリスマスカードが届いたよ♪

さて、いつものおやつばにすわるでし!!!どっか!!!
や!!!のっぴ~ちゃん!!!それは・・・!?!?!?

まだかなまだかなぁ♪でし!!!
あの・・・のっぴ~ちゃん、しっぽが・・・
失礼な事に・・・(汗)

ぎろっ!!!はぁ~や~く!!!おやつでし!!!
あっ。。。はい・・・ごめんなさい・・・おやつね。
まず・・・おやつですね。

という事で(笑)
改めて♪ご紹介♪

じゃ~ん♪美しいでしょ♪旦那さんが写真撮ってるんですって!!!
映画のシーンみたいですよね♪キレイだなぁ。。。

後姿がね・・・また。。。
 
じゃん♪招き猫~!!!
可愛いねぇ♪
今年も、kawamukoさん&旦那さん&チャンドラーちゃん
ステキなカードありがとーございました!!!

のっぴ~が失礼で(笑)すみませんでした!!!

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ヒットマン♪かっこいいでしょ?(爆)
メープルシロップ♪おかぁたん、美味しい朝ごはん
食べられましたよぉ♪
kawamukoさん、椅子取りゲームは
ネコには勝てませんね(笑)
おとぅたん、絵は昔から好きで描いてた
らしいです・・・。あんまり見た事ないけど(笑)
(忙しかったから?)
きんときまめさん♪お元気~?
今年は、気持ちだけでごめんね!!!
メープルそうなの♪パンに
バターとメープル塗って朝ごはん♪

2015.12.25
さぁ♪みなニャン改めまして、
メリークリスマス♪

・・・って言っても。。。

あぁ~あ!!!今日も転がってる・・・
のっぴ~ちゃんの開きが見れる12月・・・

ぺろぺろぺろ♪でし!!!
まっ。本ニャンが気持ち良ければいいかぁ。。。

それにしても、昨日の写真もそうだけど、後ろ足は
ず~っと同じなのね?

今日のおまけ♪

メリークリスマス♪
東京駅のKITTEに昨日お友達が行きました。
4階から撮ったそうです♪美味しそう・・・って思うのは
おかぁたんだけ?(笑)


メリークリスマス♪ご近所のももちゃんトナカイ♪
昨日うちに、ちょっと寄ってくれたんだけど、おかぁたん
何枚も写真撮ったけど、全部ぶれぶれだったから、
ももちゃんママに送って貰ったの(笑)
そして、も一枚♪

メリークリスマス♪
ももちゃんママのおうちのららちゃん♪
みなニャン素敵なクリスマスを♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あの輪っかは静電気防止の
ブレスレットタイプの物です♪・・・効かないけど(笑)
おかぁたん、すっごいんですよ!静電気!!!
のっぴ~の鼻に人差し指をつけようとすると、
バチッ!!!って・・・そして嫌われる・・・

商品、褒めて頂いて・・・ありがとーございます♪
でも、ホントどこで売るんだろ???って感じです(笑)

2015.12.13
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、朝から雨が降り出して・・・。
のっぴ~ちゃんは、お布団トンネルから出て来ません。。。

ので、ある日の女王様(笑)をどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪やっぱりお日さまいいね♪
気持ちいいでしょ?


ふっ。。。でし!!!・・・なんかこのあかいのじゃまでし!!!
それはぁ。のっぴ~ちゃんが昨日みたくのっび~って
した時、コロンって下に落っこちないようにだよぉ♪
前の棚より幅が狭いからしょうがないんだよ・・・。

む~ん・・・
女王様は、なかなか気難し・・・(笑)

今日のおまけ♪
新しいお友達ニャン♪

じゃ~ん♪
おかぁたんのヨガを教えてくれてる先生のおうちのニャン君♪
ツナくんです♪・・・腰からカクッてなって・・・ヨガ?なんてね。

ふわっふわの毛並みがキレイですねぇ♪
男の子だって♪あまえんぼくんだって♪羨まし・・・。
今、ツナくんは冷えが原因の膀胱炎に悩んでいるそうです!!!
みなニャン、いい対策があったら教えてね♪

おかぁたん、今日も日曜ヨガ行って来ましたよぉ♪
すっごく丁寧に教えて頂けるので、終わった後は
いつもおかぁたん、眠くてお腹すく(爆)
ご飯はすぐ食べれるけど、眠いのはなかなか・・・
日曜午後のお昼寝って出来ないなぁ。。。
お昼寝したら気持ちいいだろうなぁ・・・。

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、しっぽはイヤがるのは
なんででしょうねぇ・・・。
くりすさんとこは、でるたんだけですか?
いっぱい触りたい一部なのになぁ(笑)
ところで、ジョニちゃんその後どうですか?
疲れは取れたかな?今回も頑張ったね♪
2015.12.09
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日の夜おとぅたんと追いかけっこした
すぐ後に逃げ込んだ、レジ袋の中から
ですよぉ(笑)

のっぴ~ちゃん、どこ行ったかなぁ。。。
ん?

あっ。いた~♪
何してるの?(笑)

ぽへ~・・・
あっ。ねむねむになっちゃったようです(爆)

さて今日は、昨日の横浜報告の続きと思ってたんですが
急きょ変更(笑)で、おかぁたん今日お昼に
素敵なお友達のおうちに遊びに行きました♪

じゃ~ん♪
ちわわのももちゃ~ん♪ママのおひざで大満足♪
可愛いねぇ♪
この後ももちゃん、おかぁたんの横に来て、
お腹見せて大サービスしてくれましたぁ♪や~ん♪可愛い~~~!!!
お腹触り放題(笑)
そして、ももちゃんママがキャットタワー制作中って
言うから、見せて貰ったの♪
すっごいの!!!

じゃ~ん!!!自作ですよぉ!!!みなニャン!
キャットタワー制作中って言うから、ネットで買って
組み立ててるかと思ったら!!!すっごいね♪
別の部屋にも・・・

すんごい可愛いのぉ~!!!いろんな壁にも、棚をつけてあって
ニャンズは、乗り降り自由♪
そして、一階二階それぞれにサンルームもあるの!!!
いいなぁ。。。ここんちのネコになりたい(爆)
そして、ニャンズはと言うと。。。

ねここたつの中~・・・に、3にゃんいるんですけど、
おかぁたん登場で、一人後ろに隠れちゃって・・・
のんちゃん・ららちゃん・未来ちゃんです♪

途中でしろくろちゃんが、おかぁたんの姿を見つけて
そそくさと逃げて行きました(涙)そして、一階のベッドの上には
元気くんって男の子もいました♪
怖がらせちゃいけないので、写真はなしですが。
楽しかったぁ♪ももちゃんママ、お邪魔しました♪
またももちゃん、ニャンちゃん達これに懲りずおかぁたんと
遊んでねぇ♪♪♪

そして、帰って来て二階に上がってもお布団トンネルから
出て来てくれないのっぴ~ちゃんでした・・・
今日から、お布団トンネルの中に敷いてるタオルケットを
毛布に変えたので、もの凄くあったかいのです・・・。

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱり毎日ちょっとでも
遊んであげないと。ですね♪反省反省。。。
車、凄いでしょ?おかぁたん達は洋服屋さんとして
出店してるので、小さいブースでちまちま
売ってました(笑)
こたばあやさん、爪全部出てますが(笑)
短く切ってあって、まるで痛くないんですよ♪
あの車、外車も国産車もありました♪
車高の低いってこの展示車みたいのですか?
すごいですね♪
2015.08.17
みなにゃん♪こんばんはぁ。
暑い暑いって言っても、だんだん暗くなるのが
早くなりましたね。。。
秋だなぁ。。。

で、今日は近所のお友達、きゅーちゃんママ&パパが
ギリシャに旅行されてて、そのお土産頂いたんですよ♪

ギリシャのピスタチオと、オリーブオイルの石鹸です♪
石鹸には、可愛いカメさんのストラップ付き♪
オリーブオイルって書いてあるけど、その下に小さく白い花が
描いてあるの、なにかなぁ。。。って見たら、カーデニアって。
日本で言う、くちなしに近いらしいです♪早く使ってみたいなぁ♪
って言ってる傍から、黒い物体が・・・。

テーブルに足かけちゃだめでしょ?のっぴ~ちゃん?

 
くんくんすんすん♪
オリーブオイル大好物なのっぴ~、石鹸にもオリーブオイルの
匂いがあるかな?
きゅーちゃんママ&パパ、いつもありがとー♪
ピスタチオは、おとぅたんがワインのつまみにぽりぽり
してましたよぉ(笑)

ギリシャ、今どうなの?って話しで。。。
日本人が過剰反応し過ぎてるみたい?って
わんちゃん、ねこちゃんがい~っぱいいて、
のんびりしたいいとこだったって♪
ステキステキ~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、重いよねぇ!!!やっぱり(笑)
子猫じゃなきゃってとこに大賛成♪
容赦ないのは、どこでも一緒なのかな?
2015.06.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ジメジメ梅雨らしいお天気になりましたが、

朝は、ちょっとお日さまがありました♪
では、その朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪お友達だよぉ♪仲良くしてねぇ(笑)

あなただれでし?
きっこきっこきっこ♪(右手ふりふり♪)

くんくんすんすん・・・。
きっこきっこきっこ♪

なかよくなれそうにないでし・・・。
きっこきっこきっこ♪
あ?あの(汗)のっぴ~ちゃん、そんな事言わず・・・。

のっぴ~ちゃんの新しいお友達は(笑)


じゃ~ん♪この子ですぅ♪
なかなかクロネコちゃんがいなくて・・・
やっと見つけました(笑)ソーラーでゆらゆらな
クロネコちゃんです。
ま、のっぴ~ちゃんには、振られましたが(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。おとぅたんったら
洗濯終わったからしまってねって
言ってもなかなかしまってくれないから、
こんな事に(笑)
たまには、のっぴ~もやる気出しますね(爆)
きんときまめさん、洗濯後の
男臭?(笑)なんか、最近ホームセンターで
洗濯洗剤とか、匂い消しとか、
いろ~んな物が出てて、何がなんだか
分からなくなってるおかぁたんです(爆)
2015.02.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は冷たい雨・・・3時ころには止むって
言ってたけど、そんな気配まるでなしです・・・。

さて、昨日ブログのお友達きんときまめさんから
サプライズのプレゼント頂きました!!!

可愛いお手紙と、袋に入った・・・。なんでしょ?
あっ。さっそくチェックちゃん(笑)がやって来ました♪

のっぴ~ちゃん、いっちゃんとゆずちゃんのママから、
こんな可愛いチョコレート頂いたよぉ♪
くんくんすんすんでし!!!む~ん・・・このまえも
かいだにおいでし!!!
そっ。。。そうだっけ?(汗)あのね。。。2月って
チョコの月なんだよ!!!だから、よく匂うでしょ?(笑)


ほら、♡の形の缶がしろくろニャン子でめちゃめちゃ可愛い!!!
そして、ガーゼ素材のハンカチ♪
きんときまめさん、ありがとー♪大切に使いますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、だまされたって思っても
可愛いんですよねぇ・・・。(笑)
くりすさん、よくありますよね?
起きてたんじゃん!って事(笑)
2014.12.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
おかぁたん、一週間ぶりにPCの前に座ってます(笑)
いや~今回の風邪は、長かったです!!!みなニャン、
ホントに気をつけて下さいね。インフルも凄いらしいです!

では、のっぴ~ちゃん♪
先週、土曜日、おかぁたんが、寝込んだ次の日に
ステキなクリスマスカードが届いてました♪

わぁ!!!ステキだねぇ♪キレイキレイ~♪ねぇ。のっぴ~ちゃん♪
・・・。
しばらく、手でちょぃちょぃとかして、警戒してましたが、
何もしてこない(当たり前。(笑))とわかると・・・

で~ん!!!でし!!!
あぁぁぁ!!!のっぴ~ちゃん、そんな失礼な!!!
このカードはね・・・

あぁぁ~ああ?でし!!!
いや、あの。ちゃんとお話し聞いて・・・。
このカードはね。。。

ぷしっ。。。
えっ!?!??!?

ぱっしん、ぱっしん。。。
あっ。しっぽで叩かないで・・・。
わかったから、おやつあげるから・・・(汗)

で、このカードなんですけどね!
ブログのお友達NY在住のkawamuko2さんから
届いたクリスマスカードで、この前、日本に一時帰国された
時に、なんと!!!隅田川の花火大会をこんな素敵なロケーションから
撮影出来たから。って事で、今年のカードになったんですって!!!
ステキですよねぇ♪
kawamuko2さん&旦那さんありがとーございました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントにご心配、ありがとー
ございました。今回の風邪は、ホント
長かった(汗)って、後半は怠け病って噂も(爆)
そちらも、お天気大変な事になってますよね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
kawamuko2さん、この時期、加湿!大事ですね。
インフルエンザにもですもんね!!!
あったかお部屋で、のっぴ~と
ぬくぬくしてた幸せな一週間でした(笑)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]