忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1056]  [839]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
2012.04.07
今日は、ご近所のさすけくんのおうちのワンちゃん登場♪
2012.04.07.jpg
レオくん。っていいます。まだ子供可愛いです。バーニーズって言って
すっごく大きくなるらしいですよぉ。
2012.04.07-01.jpg
カメラ目線です。可愛いですよねぇ。。。近所の公園で会いました。

2012.04.07-02.jpg
のっぴ~ちゃん、カーペットの上でゴロゴロ。可愛いです・・・
2012.04.07-03.jpg
毛づくろいですね。
2012.04.07-04.jpg
プルンプルンしちゃって~。。。って言うか、どいてくれない?
2012.04.07-05.jpg
そんな可愛い格好したって、掃除機が迫ってるんですよ。
・・・わざと???

おまけ。ピンクで囲んだとこ、糸が、ぴ~んって凄い静電気です。。。仕事場から。
2012.04.07-06.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、ポスターいいですねぇ。推薦してぇ(笑)
今日・明日で満開ですよね。さくら。。。
いっちゃんママ、サンクスのコーヒー?いっちゃんママが
床に落としちゃったってオチじゃないよね?(笑)
では、サンクスでお茶してきます♪
お花見しましょうねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
ご近所のワンちゃん、可愛いですねー!時々犬も飼いたくなってしまいますが、きっと猫と一緒だと喧嘩してしまうかな??
いつか犬と猫と、暮らしてみたいです(*´∀`*)

それにしてものっぴ~ちゃんてばお腹見せてゴロゴロでかわゆいっ!
お腹、ちょっと白いですね(*´∀`*)白いパンツはいてるのかな~??
うちのぶーたくんはちょびっとだけ白い胸毛なんです♪
プニ海月 URL 2012/04/07(Sat)15:12:27 編集
無題
さすけくん、可愛いですね^^
実は私犬も好きでして・・・もー犬も見たら可愛いなぁと思ってしまいまうんです。
しかもでっかい犬好きなんですよ♪
のっぴ~ちゃん、掃除機怖くないの??(笑)
掃除機見ながら伸びてるなんてすごいな~

先日の記事の桜綺麗ですね!
見てるだけで暖かい空気がこっちまで暖かい気分になりました^^
いいなぁ こっちも早く春になってほしい~
くりす URL 2012/04/07(Sat)20:31:29 編集
無題
のっぴ~ちゃん、ご機嫌さんですね(^^)
カーペットの上で気持ちよさそうzzz

静電気凄い!
初めて見たΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

そんなオチちゃいますから~!
珈琲落としたって言いませんか?
いっちゃんママ 2012/04/07(Sat)21:25:26 編集
無題
ほんとすっごいカメラ目線!
こんなにカメラ見てくれるといいんですけどね~。
カメラ目線もらうためにどれだけカメラのこっちで苦労してるか(笑)

のっぴ~ちゃんそこまで掃除機が迫ってるのに強い!うちは掃除機見ただけでどっかに行ってしまいますよ!
こたばあや URL 2012/04/08(Sun)00:05:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]