忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [758]  [757
2012.04.04
ケパケパで遊ぶのっぴ~。
2012.04.04.jpg
箱の取っ手の穴にケパケパを覗かせると、おしりを
ふりふりして狙います。狭いって(笑)
2012.04.04-01.jpg
ちょうどお手手を出したとこ、写真に撮れず。。。
2012.04.04-02.jpg
もぐって行きます(笑)
えっ?かくれんぼだったっけ?顔がまるで見れなくてごめんねぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、海入ってたの?寒くなかった?一昨日なんて。。。
元気だなぁ。ちかくにいたなら、寄ってよぉ♪体力余ってたら(笑)
いっちゃんママ、いっちゃん一人留守番、大丈夫でしたか?
仕事しててもつい気になりますよね。。。早く帰んなきゃとか。。。
こたばあやさん、そちらもかなり凄かったみたいですね。
ニュースで見ましたよぉ。小太朗くんも大丈夫でしたか?
お留守番だったのかな?
真っ白ちゃん、たまちゃん誉めてくれてありがと♪
でっかくても細くってもニャン子ってなんであんなに可愛いんだろね(笑)
ホントにどかーんって感じだよ(笑)
昨日は、実家にいれてよかったね。おかぁさん心配だもんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お尻フリフリ、狭いところで可愛いですね!
狭い事よりも目の前のオモチャの事で頭いっぱいなのかな?
透明の箱ではやってくれないですか?
そしたら中の様子も良く見えるのに(^-^)/

今度また海帰り遊びに寄らせて下さーい!
Aki 2012/04/04(Wed)20:53:01 編集
無題
段ボールの中で必死な姿が可愛いです!
お尻フリフリフリッ!って様子が伝わります(笑)
お顔見えなくても十分可愛いわ~
昨日の低気圧、大丈夫でしたか??
こちらは今日だったんですが・・・帰ったらマンションの入り口の分厚いガラスのドア全面に亀裂が入ってました(汗)
たぶん強風によって打ち付けられたのかな?と思うのですが・・・あまりのひび割れにびっくりでした(^^;
くりす URL 2012/04/04(Wed)20:58:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]