忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[813]  [812]  [811]  [810]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
2012.02.08
最近、可愛い写真が撮れるようになった、おとぅたん、
調子に乗って今日もぱちゃぱちゃ・・・
2012.02.08.jpg
おとぅたんなら、ゆるすでし!!!かわいくしてるでし♪
えっ!?!?!?なんでぇぇぇぇ~おかぁたんはダメなのぉ~!!!
2012.02.08-01.jpg
のっぴ~ちゃぁ~ん(おとぅたんの掛け声)
はぁ~い♪
ぱちゃ♪
うっ!!!可愛く撮れてる(汗)
2012.02.08-02.jpg
のっぴ~ちゃぁん♪(おとぅたん)
はぁ~い。。。
ぱちゃ♪
でも。。。しっぽが・・・ぶるんぶるん(やっぱ写真イヤなんじゃん。笑)

おまけ。
モモのジュース2種類ならんでたので・・・
2012.02.08-03.jpg
小岩井のモモは、昔飲んだ(笑)ネクターを薄めた感じで
ほんのり甘くて飲みやすかったです。
SUNTORYのGokuriは、ちょっと甘酸っぱい系で、モモの
繊維が入ってるのかな?今日は、甘いだけでよかったので、私は
左の小岩井のモモが、気に入りました♪みなさんは、どっちかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、ありがと♪おとぅたんにプレゼントは、
私がよく割っちゃう(笑)ワイングラスと、安い(笑)イタリアワインでしたぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、本当に大人しく撮られてるね!
おやつ効果だったりして(笑)
相変わらず甘いもの飲んでますねぇ…歯医者さんは一段落したのか気になります。
Aki 2012/02/08(Wed)17:39:16 編集
無題
わわ、ぬいぐるみのようなきゅるるんなお顔!
可愛く撮れてます(´▽`)
でもやっぱり尻尾はブンブンなんですね^^;
ジュース、小岩井からもこういうんの出てるんですね 知らなかった。。。
はっぴ~さん、色々飲まれてますね~(笑)
くりす URL 2012/02/08(Wed)21:31:29 編集
無題
遅ればせながらおとぅさん御誕生日おめでとうございました。

のっぴ~ちゃんもおとぅさん子なのかな?
なんとなく態度ちがうような気が・・・(笑)

猫のチョコレート、うちの旦那は食べるのがかわいそうなので買えない~~って言ってました(笑)
こたばあや URL 2012/02/08(Wed)23:44:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]