忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [729]  [728
2012.02.04
さてさて。昨日の豆まきの様子です。
2012.02.04.jpg
フムフム。クンクン
2012.02.04-01.jpg
あっ。豆の相棒を、入れてあげなきゃ。もう一枚。パシャ♪
ところで、どうして鬼のお面しかないのかなぁって。。。おとぅたんが。。。
そういえば!どうして?(笑)
最初は色々な窓に付いてきたのっぴ~ですが、足元が
あぶないと察して、まとわり付くのをやめました。
2012.02.04-02.jpg
いつものとこから、高みの見物です。
ほよ~。。。
2012.02.04-03.jpg
ふぇ~。。。
2012.02.04-04.jpg
そんなとこにもまくんでしか!?!?!?
これは、ちがう。。。福は内した時の豆をひろってるの。。。。
2012.02.04-05.jpg
ほほぅ~。。。
今は、もう終わってお食事です。。。(汗)こんな節分の1日でした。
みなさんは、どうでしたか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、ありがと。オチなくてまとまんない~とか、思ってたから
嬉しかった♪豆まきの様子は毎年、おなじ、こんな感じです。
くりすさん、巻き寿司!自分でつくるんですね!!!すごいすごい~!!!
で、今日が節分、やってるのかなぁ。。。
のっぴ~、お耳おっきいんですよぉ!!!他のニャンちゃんに比べると
異常におっきい!!!弱虫???(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫さんには不思議な光景かもですね(笑)
何してるの~?ってお顔が可愛い^^
うちは豆まきしたことないなぁ・・・
小さい頃からやった記憶がほとんどないんですよね^^;
くりす URL 2012/02/04(Sat)21:40:21 編集
無題
となりに写り込んでるぬいぐるみのしっぽが本物みたいで、まるで二匹いるみたい(爆笑)
我が家も気合い入れてまきましたよ!
気合い入れすぎて豆が割れ、飛び散り、ひろえなくない場所は掃除機かけました(ーー;)
はっびーさんちにも福たくさんよびこめる一年になるといいですね。
Aki 2012/02/05(Sun)00:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]