忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [729]  [728]  [727]  [726
2012.02.02
またしても(笑)。おとぅたんが帰ってきて、お迎えのっぴ~ちゃん。。。
2012.02.02.jpg
カドですりすりすりすり・・・。なかなか(絶対に)傍には行きません。
2012.02.02-01.jpg
しっぽ、ぴ~んで、大喜び。おとぅたんは階段の下のほうにいます。
おやつ♪おやつ♪おやつ~♪
ほんとに、そんな感じです(笑)なぜ、傍に行かないかと言うと
。。。抱っこされるのはイヤなんです(笑)

2012.02.02-03.jpg
自分が部屋まで先導して、
のっぴ~♪やっとおやつ♪きょうもながかったでし!
。。。ずっと寝てただけなのに。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、呼ばれても黙ってるのは、ニャン子に多いらしいですよ。
黙ってられると困りますよ。ホントに。。。しっぽだけプランプランして
こっち見てるの(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴーにしてみたらお父さんではなくおやつさんなのかもね?!(爆笑)
はっぴーさんはおやつあげないのかな?
Aki 2012/02/02(Thu)21:42:19 編集
無題
やっぱりおとぅたんさんはおやつなのね~^^;
抱っこ好きじゃないのも我が家のこなつやクロちゃんと同じです
おんにゃのこは抱っこ嫌い・・なわけじゃないのでしょうけど
抱っこ嫌いチームですね(笑)
くりす URL 2012/02/02(Thu)23:08:07 編集
無題
うむむっ。
側には行かないが、尻尾ピーンで
喜んでる…
おとうたんの心境は複雑でしょうなぁ(>_<)
のっぴ~ちゃん、ちゃんとお出迎え行くと
もっとおやつもらえるよ!
いっちゃんママ 2012/02/03(Fri)09:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]