忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[812]  [811]  [810]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751

2012.02.07
昨日は、おとぅたんのお誕生日、お祝いのコメやメール沢山、
ありがとうございました♪おとぅたん、よろこんでましたぁ。
んで、おとぅたんのプレゼント買うよって、無理やり日曜日にお買い物連れ出して。
買ってきたのは、おかぁたん大好物のおかし。。。
2012.02.07.jpg
あっ。。。のっぴ~ちゃん、進入で、紙袋が見えない。
もう一枚。前に、小太朗くんのとこのこたばあやさんから戴いた
事のある、ゴンチャロフのニャンズシリーズのチョコ♪可愛い缶入り。
2012.02.07-01.jpg
のっぴ~ちゃん、それでも、中に入ってたしおりを匂い嗅いで。。。
2012.02.07-02.jpg
読んでます・・・。
フムフム、おともだちがいっぱいでし!!!
2012.02.07-03.jpg
大奮発!!!(爆)BABBIのウェハース♪
おとぅたんの誕生日なのに、おかぁたんの大好物沢山♪
だって、この時期、街はバレンタイン一色なんですものぉ、

あっ。勿論おとぅたんにプレゼントは買いましたよぉ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとうございました。
のっぴ~はおとぅたん相手だと、結構強さが本気ですよ(笑)
冬たんママ、はぴばぁの歌、ありがと♪
また、遊びにいくよぉ。。。ふゆたのえるあんこ、ありがチュ♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Happy birthday!!
さっすがハッピーさん!大好物GET(爆笑)
誕生日プレゼントは何にしたのかな?
気になります。
のっぴーちゃん本当にしおり読んでるみたいで笑えました。ふむふむって感じが良かったです。
もうちょっとしたらひらがなくらいは読めるよーになるかもよ、女王様(^-^)
Aki 2012/02/07(Tue)23:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]