忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [758]  [757]  [756
2012.04.03
今日は、暴風雨って予報で。。。窓・カーテン・ロールブラインド全部
閉めたままにしてます。でも、ホカペ付いてるお部屋の中で、
のっぴ~はダレダレ~(笑)
2012.04.03.jpg
ほけ~
2012.04.03-01.jpg
しあわせ~♪
2012.04.03-02.jpg
どで~ん♪
2012.04.03-03.jpg
足に力はいってるのかな(笑)
みなさん、外に出てる方は気をつけてくださいね。
おまけ。実家の、こぶしの木。
2012.04.03-04.jpg
私、こぶしと白木蓮のつぼみの時って区別つかない(汗)
実家のたまちゃん♪
2012.04.03-05.jpg
カメラ目線(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、でも自分がもういいって思った時は
ガブッてしたりするんですよぉ(汗)もう、タイミングはわからないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダレダレですねぇ。
今日は昨日からはっぴーさんちの近くにいたんですよぉ。
モーレツな風でした!
先程帰宅したのですがこちらもモーレツ(>_<)
嵐が過ぎるまでのっぴーちゃん眺めてたいです。
棒ののっぴーちゃん、パート3があったらよろしくお願いします。
Aki 2012/04/03(Tue)18:37:03 編集
無題
台風並みの雨風凄かったですねぇ!
そして最悪(-_-)
のっぴ~ちゃんは、ぬくぬく♪快適生活ですね☆
いっちゃんはひとり(にゃん)でお留守番だったよ!
いっちゃんママ 2012/04/03(Tue)20:32:05 編集
無題
今日はすごい嵐でしたよ~。
前が見えないくらい雨が降りだして職場が騒然となりましたよ。
JRも止まるし・・・。
こんな春の嵐は初めてでした。
でものっぴ~ちゃんはのんびり過ごせてよかったね~~!
こたばあや URL 2012/04/03(Tue)22:58:46 編集
無題
たまちゃんの迫力といったらもう!!
どかーんっ!って感じで可愛い過ぎです(*´д`*)

昨夜の風、家が崩壊しなくて一安心(^^;)
真っ白 2012/04/04(Wed)12:26:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]