忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
2012.02.09.
ほら、みなニャン、見てください。ピンクのカーペットが
のっぴ~ちゃんのお陰で、ボロンボロン・・・。
・・・じゃなくて、このおさるさん、お手手とあんよに磁石が入ってて
くっつくやつ。さっき散々、ねぇ~ねぇ~にゃああああぁぁにぁぁぁぁ~
って騒いで、呼びに来てたんですが、忙しいのでほっといて、
暫くして、2階に上がったときに、カーペットに転がされて・・・。
2012.02.09.jpg
ぽつんと。。。
のっぴ~ちゃん、この子を途中まで連れてきて、構ってよぉぉぉって
鳴いてたんです。
2012.02.09-01.jpg
のっぴ~ちゃん、この子を置いてきぼりにしちゃかわいそうでしょ?
一緒にいてあげなさい。頭に乗せると嫌がってすぐ振り払っちゃうので
腰の辺りに乗っけてみました(笑)結構安定してて・・・
2012.02.09-02.jpg
なにするでし!!!
ドサッ!あぁ~のっぴ~ちゃんたら、らんぼうさんねぇ。。。
2012.02.09-03.jpg
だめでしょ?もっとやさしくね。はい。ポン。。。
うぅぅぅ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、おやつ効果(爆)♪
はい。甘いものは飲んだり食べたり♪あっ。お陰さまで歯医者さん、無事
終わりました。虫歯じゃないから気分的にはラクチンだったよぉ。
くりすさん、やっぱり可愛い顔ですよねぇ。。。悔しい(笑)
甘いものは色々飲んだり食べたり♪また繰り返し(笑)
こたばあやさん、ありがとうございました。
態度・・・違います???う~ん・・・。
チョコレートとか、パンとか動物シリーズ色々あるけど
うちのおとぅたんも可愛そうだよなぁ。ってよく言ってます(笑)
男の人と、違うんですね。可愛い~とか言いながら食べれちゃう
女の人は残酷???(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんの背中の上に乗ってるおさるさん、可愛い~
振り落とさずにちゃんと写真撮らせてくれるんですね。
えらい、のっぴ~ちゃん!
うちの女子チームだと乗せた瞬間に接待落とすだろうなーと思ってしまいました^^;
くりす URL 2012/02/09(Thu)22:03:28 編集
無題
おさるさん、無念。。。><
かわいいねぇww
遊んで欲しい時、玩具持ってくるんや~^^
おさるさんにやさしく出来る日は、来るかな?
いっちゃんママ URL 2012/02/10(Fri)12:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]