忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[811]  [810]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
2012.02.06
私が帰ってくるまで、先に帰ってたおとぅたんがのっぴ~と遊んでたそうです。
その時、おとぅたん携帯で撮った写真です。どうぞ♪
2012.02.06.jpg
おとぅたん、かかってくるでし!!!
なぜか、昭和チックな色合いの写真です。。。(笑)
2012.02.06-01.jpg
あたち、つおいでし!!!
あっ!!!おかぁたん!!!

2012.02.06-02.jpg
のっぴ~の背中側におかぁたん登場♪
のっぴ~ちゃん、つおいつおいしてたの?おかぁたんにも見せてぇ♪
2012.02.06-03.jpg
はい。つおいつおいでし!!!後ろ足で、ケリケリ・・・
なんでそんなに硬いの?のっぴ~ちゃん??
2012.02.06-04.jpg
それぇ~♪隙ありぃぃぃ(おとぅたんの手)ガシッ!!!
あぎゃぁぁぁぁ
はいはい。2人で遊んでなさい~・・・。
今日は、そんな子供なおとぅたんのお誕生日です。。。って
たしか小太朗くんもだね。
お誕生日おめでとう♪これからも、のっぴ~とおかぁたんと仲良く
よろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~ね。。。こう見えてもすっごい頑固ですよぉ。(笑)
おかぁたんといい勝負(笑)こなつちゃんもお目目開けてよく
寝てますね♪
こたばあやさん、脂っぽいのはやっぱり男の子だからですかね?
うちは、乾燥肌・・・っていうのかな?ねこも。。。でシロっぽいフケ
がちょっと出る時ありますよ。。。それもちょっと困る。
Akiちゃん、人間の髪もブラッシングでツヤツヤになるの?
って私はパーマでボロボロだけど・・・。
いっちゃんママ、桃・・・美味しそう♪・・・茄子・・・
もしかして、いっちゃんママお腹すいてるでしょ?(笑)
私もお腹すいてきた♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとうたんさんのお誕生日なのですね!おめでとうございます^^
たしかに・・・一枚目昭和チックかも(笑)
のっぴ~ちゃん、おとぅたんさん相手だとすごいハッスル?
強いですね~
ガシッとしたのっぴ~ちゃんに野性の本能を感じます!
くりす URL 2012/02/06(Mon)19:16:44 編集
はぴばぁ
はっぴばーすで、おとぅたん
はっぴばぁすで、おとぅたん
はっぴばあすでであおとーぅたーん
はっびばぁすでつぅゆぅ
これからも、すてきな、みんなが自慢のおとぅたんでいてね。
またなでなでしに来てね。
ふゆたのえるあんこ
ふゆた母さん 2012/02/06(Mon)19:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]