忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
2012.02.01
2月になっちゃいましたね。寒いのも後少し・・・かな?
2012.02.01.jpg
のっぴ~ちゃ~ん・・・どこ?っておとぅたんが
呼んでるよ。返事してあげればいいのに・・・
2012.02.01-01.jpg
じ。。。
2012.02.01-02.jpg
なんでこんなとこで、固まってるんでしょうか・・・?
2012.02.01-03.jpg
可愛い・・・けど・・・
のっぴ~ちぁん。。。どこにいるの?(おとぅたん)
まだ、見つけられない(笑)
2012.02.01-04.jpg
可愛いの、もう一枚。ぱしゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ぬいぐるみ時々一人が、のっぴ~の強い強いの
犠牲になってますが(笑)
Akiちゃん、きゃっとタワーはのんびり使って貰えるのを待ちますよ(笑)
お友達っていうか、枕にされたり、強い強いの時にかまれたり
投げられたり(笑)
プ二海月さん、四角でしょ?このまま段ボールにスポッて
入れたいくらいです(笑)何考えてるんでしょうね?ホントに・・・
こたばあやさん、変わった座り方でしょ?急いで写真撮りましたよ。
クリクリお目目の子、いつの間にか沢山増えちゃいました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこーんって感じですね、揃えたお手手がかわいい(^-^)/
絶妙なバランス感覚!不安定なところにいますよね?
だからお父さんも探しちゃったみたいな。
呼ばれてるのは分かってても反応しないのは女王様だからですかねー?
Aki 2012/02/01(Wed)22:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]