忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [729]  [728]  [727
2012.02.03
今日は節分。。。豆まきは夜です。明日
アップ出来るかな?
今日ののっぴ~ちゃんは。。。
2012.02.03.jpg
また、そこに座ってるんだ?
なんでし?おかぁたん。。。
2012.02.03-01.jpg
おひさまでひなたぼっこしないの?
2012.02.03-02.jpg
ぬ~ん。ここもあったかいでし!
2012.02.03-03.jpg
のび~ん。
のっぴ~ちゃん、長いねぇ。。。
2012.02.03-04.jpg
ながいでしか?
うん。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、私も時々あげますよ。おとぅたんが帰ってくるの
遅いと私に催促のウルウル目が飛んできます(笑)
くりすさん、おんにゃのこ!!!そうかもですね。男の子は
ず~っと抱っこされててもいいみたいだし。
抱っこ嫌いチーム(笑)
いっちゃんママ、のっぴ~に教えてあげて下さい。
抱っこされてもガマンすればもっともらえるかも!?!?!?って(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のブログのタイプは私が一番好きな感じです。
ほのぼのして癒されました、のーんびりですねぇ!
豆まきとのっぴーの様子が見れたら嬉しいな。
明日も楽しみにしてまっす(^-^)/
Aki 2012/02/03(Fri)12:19:45 編集
無題
今日は節分でしたねー
もうすっかり忘れてて、昨日買った巻き寿司の材料残ったまま・・・(^^;;;
明日作る予定なんで、我が家は明日が節分です(笑)
のっぴ~ちゃん、耳長い^^
猫って写真撮ってると思ってる以上に長い気がしますよね~
くりす URL 2012/02/03(Fri)22:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]