忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[810]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [729
2012.02.05
テリテリ、つやつやなおちりが落ちてる。。。
2012.02.05.jpg
ねんねですねぇ。のっぴ~ちゃん。
2012.02.05-01.jpg
聞いてるのかなぁ。。。
2012.02.05-02.jpg
お目目開いてる!!!ねんねしてくださぁぃ。。。のっぴ~ちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~はうちに来てから、毎年恒例行事なんですけど、
毎年、おんなじリアクションです(笑)やっぱり一年に
一回だと忘れちゃうんでしょうね。
Akiちゃん、気合入れすぎ~!!!(笑)窓ガラスがひび入ったとかじゃなくて
よかったぁ(爆)最近まだまだ地震多いけど、旦那さんは
もう帰って来た?心細いよねぇ。。。せめてのっぴ~で笑ってね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テリテリ、ツヤツヤなのは
のっぴ~ちゃんがいっぱい愛されてる証ですね^^
しかも目開けて熟睡~(笑)
うふふ、うちのなっちゃんと同じー
怖可愛いですよね
くりす URL 2012/02/05(Sun)15:05:12 編集
無題
わ~ツヤツヤ!
黒猫さんはツヤツヤだと黒光りするからきれいですよね~。
あ、うちは脂ぎってきたからいい加減お風呂入れなきゃ(笑)
お目目開けてねんねですか?
小太朗もたまにあります。
なんででしょうね。
こたばあや URL 2012/02/06(Mon)08:52:19 編集
無題
体はまっすぐなのに横向いて寝てるのかな?
これだけツヤツヤって事はかなりのブラッシングandコロコロしてるのでしょうか?
人間の髪の毛もブラッシングでツヤが出るらしいからねー。
寝てるすきになでなでしたいなぁ。
Aki 2012/02/06(Mon)15:04:01 編集
無題
てりてりつやつやなお尻w
やんわりしてて、さわり心地良いんだろうなぁ>▽<ぐふふw
↑めっちゃ、イヤラシイ(笑)
形も桃だね!!
体がのびてたら、てりてりつやつやの茄子^^
いっちゃんママ URL 2012/02/06(Mon)16:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]