忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
2020.08.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑が始まりましたよぉ。ってか、昨日の夜から
曇り空で暑い温度がずっと逃げずにいたので、いつもより
暑いかも!?曇り空続きですが、そろそろ日が差して来ますよ(;^ω^)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

またまたコロリン♪

お顔の上の方から、キレイキレイ♪
はい♪よくできました。

今日のにこ。

おねえちゃんのにおい・・・
と、そこへおとぅたんのお遊び( ´艸`)

暑いだろ?(爆)

おまけ。

ドラえちー♪は元気♪
も、一枚。

地域ネコ。暑そうだけど、タイルの上は涼しいって♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
まだまだ続きますね。この猛暑日(;´Д`)
のっぴ~ちゃん♪は、なんとかコロリン♪して
頑張ってます(笑)
にこ、世界征服の野望はどうなることやら(笑)
PR
2020.08.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、猛暑日。。。また雷鳴り出しました!!!(;´Д`)
雨止んだ後、そんなに涼しくないんだよなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々に、へそ天です♪

のっぴ~ちゃん♪気持ちイイね♪

暑すぎて、あんまり効かなくなってきたエアコンが
丁度いいのかな?(笑)
あまりにも暑いと、エアコンの利きが悪くなります(;´Д`)古いから。。。

今日のにこ。

ぼきゅ!!!応援団長~!!!でしゅ♪

がんばるじょ!!!
イヤイヤ、頑張れー!って応援する側ですが・・・(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2020.08.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も暑い1日ですね(;´・ω・)
熱中症、ホントに気を付けて生活しましょうね!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

コロリン♪
だよねぇ(;^ω^)あちちだよね!!!

今日のにこ。

ねむいでしゅ。。。
そんな目線をしてたにこ、しばらくして見てみると。。。

ば~ん!!!!!!
あし!!あし!!!(爆)枠にとらわれないおとこ!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホントにマスクして過ごす、夏は
苦しいです(;´Д`)
早くマスクなくていい生活にならないかなぁ。。。
のっぴ~ちゃん♪元気になったし、にこも
元気モリモリです!!!ありありがとーございます♪♪
2020.08.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れ曇り。あちちですね(;^ω^)
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あちちだから、こうでし!!!
だよねー(笑)エアコンつけても、のっぴ~ちゃん♪は、冷房
嫌いだから、遠くに行っちゃうもんね。

今日のにこ。

なにでしゅ?ワクワク♪
何か、いい匂いがしたらしく、乗りあげて来ました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです!!!あついでしょ?って思ったのに、
お布団に潜って行ってしまいました(笑)
にこ、可愛いですよね♪ホントに可愛かった♪
コスモスって、秋ですよね!
新種かな?もう、夏から花咲ける新しいの
でたのかな?
2020.06.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に晴れてあちちです!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪暑いねぇ(;´・ω・)
でし!!!
お布団トンネルから、出て来てひっくり返ってました(笑)
おパンツ♪

今日のにこ。

にこちゃんも、あちちだね('◇')ゞ鉄に囲まれて、涼しぶってる?(笑)
あちちでしゅ・・・
お手手と、あんよが、可愛いね♪クキッて!!!

おまけ。

おかぁたんの実家のドラえちー♪今日も元気です♪

ブラッシング♪背中の真ん中に、2cmくらいの、黒い毛が
一筋あります。見れば見るほど、不思議な柄。。。
玄関では。。。

自由すぎる、めめちゃんとみけちゃん(笑)

そして、おとぅたんはと言うと。。。

どこでしょう?

わかんないですよね(笑)
最初の写真の真ん中辺りに、とんがり山が
2つ並んでます♪筑波山です。
そして、写真撮ってる場所は、霞ケ浦大橋ですって。

随分、遠くまで走ってるなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ネコのあくびは、写真に撮れたら
テンション上がりますね♪口の中、見れたら
さいこー!!!(笑)
にこは、この時は眠くはなかったらしいです。
ただ、おとぅたんが寝てるから、付き合って
あげてるって感じらしいです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]