忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849
2020.08.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れ曇り。あちちですね(;^ω^)
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あちちだから、こうでし!!!
だよねー(笑)エアコンつけても、のっぴ~ちゃん♪は、冷房
嫌いだから、遠くに行っちゃうもんね。

今日のにこ。

なにでしゅ?ワクワク♪
何か、いい匂いがしたらしく、乗りあげて来ました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです!!!あついでしょ?って思ったのに、
お布団に潜って行ってしまいました(笑)
にこ、可愛いですよね♪ホントに可愛かった♪
コスモスって、秋ですよね!
新種かな?もう、夏から花咲ける新しいの
でたのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ちゃんとフローリングの涼しいところ見つけて、えらいね^^
にこちゃん、なんのいい匂いがしたのかなあ・・
お肉かな?ミルクかな?
立ち上がって背伸びのポーズが可愛い♪
kawamuko 2020/08/01(Sat)20:47:28 編集
無題
のっぴ~ちゃんが転がってる・・・^^;;
あちちなんですね
冷房嫌がる猫さん多いですよね
なんだろ、不自然な冷たさがダメなのかなー(;・∀・)
にこちゃん、興味津々なお顔~
かわいい!!
くりす URL 2020/08/01(Sat)21:00:05 編集
無題
のっぴ~ちゃんが落ちている(笑)
うちは涼音がよく部屋の真ん中というかちょうど窓と窓の間の風がよく通るところに落ちて、通行の邪魔をしています。
にこちゃんのお手々がとってもかわいい
こたばあや 2020/08/02(Sun)01:14:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]