忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3828]  [3826
2020.07.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もジメジメ・ムシムシな1日ですね(;´・ω・)
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪丸い形の爪とぎの上♪この爪とぎ、にこが来た時に
お友達がプレゼントしてくれたもので、もう2年経ちますが、
やっと、使ってくれてるんです(;´・ω・)新しい物好きなのに、
こういう物は、2年かかる(;^ω^)しかも、これはにこに、って
貰ったんだけどね(笑)にこ、使い方がいまいちわかってないんです(爆)

今日のにこ。

今日は、首輪なしで。。。なんだか野生動物みたい。
窓につけた、サンキャッチャーを狙ってます。

はい。齧って落としました(笑)
長いにこ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪もにこも、エアコンの
除湿つけて過ごしてます。過保護・・・?(;´・ω・)
昨日の地震、大丈夫でした。ありがとーございます♪
ただ、朝6時前に緊急地震速報鳴るのは、辛いです(-_-;)
そのまま目が覚めて。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだったんですね
この爪とぎ2年前にいただいたものだったんだー
そういうのんってありますよね
でも目まん丸でのっぴ~ちゃん、満足そうですよね
すんごいかわいい(*´艸`*)
にこちゃんはサンキャッチャー落としちゃったの?
きゃーー気を付けてね!
紐が気になっちゃったのかなぁ^^;
くりす URL 2020/07/10(Fri)22:33:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]