忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3828]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821
2020.07.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、どんより曇り空・・・安定しないですねぇ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん???・・・(;´・ω・)

起きてるの???(;´・ω・)

今日のにこ。

じっ!!!
お目目は、上がり目なんだねぇ♪お手手の右端には、柄があるし。。。

おまけ。

おはぎくん♪のママが、ニャンモック夏バージョンつくったそうです♪

んむふ♪
こんな感じです(笑)涼しそうだね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
何を見てたんでしょうね?ネコってホント
行動が不思議♪
にこ、遊んだふりですね!!!あれは。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらも雨だったんでしょうか?
なんだか7月なのになかなか落ち着かないお天気ですよね
のっぴ~ちゃん
お目目あいてたんだ(笑)
じっと何見てたのでしょうね
きゅっとしてるお手々がかーわーーーいい
にこちゃんも床の上にぺったんこですね
男前な感じなんだけど・・・なんか可愛さもあるにこちゃんだなぁっていつも思っちゃう(o^ω^o)

手づくりのにゃんモックk、すごいーー
迷彩柄も可愛いし
涼しそうですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2020/07/04(Sat)21:38:20 編集
無題
のっぴ~ちゃん、なんか哲学的・・
宇宙の神秘について考えているんでしょうか笑
にこちゃんは・・何も考えてなさそうなところがまたいいです笑
にゃんもっく、手作りなんですか!?
すご~い・・・おはぎくんがめっちゃ気持ちよさそう♪
kawamuko 2020/07/05(Sun)05:22:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]