忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813
2020.06.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、なんだかよくわからない天気ですね。。。
くもり、はれ、くもり・・・日が照るとめちゃめちゃあちちですね!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カッコいいねぇ♪のっぴ~ちゃん♪
お顔、キリリっと。でも。。。お手手が・・・それって
てのひらが、上向きだよね(;^ω^)

今日のにこ。

ねむねむでしゅ・・・
眠いんだね♪ねんねのお顔を正面から見てみよう♪
どんな、イケメンかな♪ルンルン♪

( ゚д゚)ハッ!!!!見なかった事に。。。

おまけ。

あちちなので。こんな涼しげな、ケーキが食べたくなりました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
地震は、やっぱり怖いですよね(;´Д`)
何事もなければ、いいですが。。。
のっぴ~ちゃん♪涼しいとこ探して、寝てますよ♪
にこは。。。何したいんだか、いまいち
ナゾです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いのっぴ~ちゃん!!
手の平・・・たしかにこう見ると上ですね(笑)
珍しい手の組み方ですね(*´艸`*)
にこちゃんは・・・うにゅって感じで寝てますね
イケメンなはずなのに
でもかわいい!!(笑)
そちらはめちゃあちちなんですよね・・・
そういう涼しいの見てるだけでもいいなって思っちゃいます!
札幌の涼しいの分けてあげたいーー
くりす URL 2020/06/26(Fri)22:32:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]