忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796
2020.06.09
みなニャン♪今日は♪
今日もあちちですね!水分補給しっかりしましょうね!
では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、エアコンでキュとしてねんね♪

今日のにこ。

あぁ〜あ♪

ああぁぁぁああ
長いな(・_・;

かぷっ♪
うんうん。可愛い♪
相変わらず、写真横向きですね(^◇^;)今まさに
絶賛勉強中です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさんありがとーございます♪
色々、調べました♪PCに一旦入れてからって言うのが
多かったですが、中にはスマホで出来るのがありました♪
次回から、頑張ります(笑)
のっぴ〜はあちちでも、涼しくしてますよ♪
にこ。肉球のはみ毛凄いでしょ?どこも笑える(笑)
福井って知らない事だらけの、場所なんですよ!
知り合いもいないし、親戚もいないし。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらはそんなに暑いんですね(;・∀・)
真夏・・・?って思っちゃうけど梅雨もまだですよね
いやー・・・どうなっちゃってるんでしょうねぇ・・・
のっぴ~ちゃん、エアコンの下できゅってかわいいーー(o^ω^o)
にこちゃんはあくびから可愛い顔!
もーーずるいな♪

気が付いたら違う向きになった写真はソフト使うのが早いですー(;・∀・)
私もしょっちゅうで「あれ?」ってなってます(笑)
ソフトでささっと向き変えたらいいですよん♪
くりす URL 2020/06/09(Tue)21:53:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]