忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799
2020.06.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちが始まりましたね(;´・ω・)
熱中症、ホントに気を付けましょうね♪
最近、救急車サイレン鳴らして走ってるのが
多いです!!!油断禁物!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

かわいいね♪

ちょっと崩れても(笑)めちゃめちゃ可愛い!!!

それでは、今日のにこ。どうぞ♪

うぇ~い♪
酔っ払いのおっちゃんが、そろそろ眠るころ。。。(爆)

すっ♪お手手の下におかぁたんの手♪肉球♪さわさわ♪

おまけ。

昨日のお風呂で、窓の外に・・・
ヤモリ?子供でしたが。
日中は暑いから早く、涼しいとこに避難してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
水分補給、一生懸命やってます♪ホントに
ありがとーございます♪喉乾くので、飲み過ぎ?
ってくらい水分取ってます!!!
おんなじようなかっこしてても、にこ、
憎めない、笑える感じですよね( ´艸`)
なんかね、母親に聞いたら随分前から
一緒にいるらしいんです♪めめちゃんと
彼女♪いいですよね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃ暑そうですよねー
雨とか関東すごいって言ってたけど大丈夫でしたか?
のっぴ~ちゃん、かっわいいいい
2枚目なんかに驚いたのかな?
目まん丸でいいなぁ(〃∇〃)
にこちゃん、ねむねむですね♪
手伸ばしてたら触りたくなりますよね~
ヤモリさん!!
もうこういう姿もかわいいーー
爬虫類結構好きなんで見たらワクワクしちゃいます
くりす URL 2020/06/12(Fri)22:14:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]