忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801
2020.06.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨が降ったり止んだり。じっとしてると肌寒い、
動くと汗かいて暑いっていう、梅雨時の典型的な1日。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんに、おやつ貰って♪
おいちーーーー♪でし!!!

あぁぁぁあああ♪もっと~!!!
(爆)

今日のにこ。

お耳に、可愛いリボンつけて、ほんと、女子みたいね♪
って。。。

首輪ですが。。。
お耳、掻いたら首輪が片耳の前に来ちゃったんだけど、
本ニャンは、そのままで何ともないように、過ごしてます(爆)

おまけ。

や~ん!!!ホントにパインアメの味!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
なんだか梅雨入りした途端に、今までの
晴れてあちちがウソのような、ジメジメな
毎日になりました(;´・ω・)
ま、のっぴ~ちゃん♪が一緒にお風呂に
いてくれるから、いっかぁ♪
にこ、力尽きたんですよ(笑)
アジサイは、晴れた日に見ると青空と凄くいいし、
雨の日はまた、やっぱアジサイって梅雨の花だよねぇ♪
って、なります( ´艸`)
ヘビさん、分かります!!!私もお目目が可愛いって思う。。。
毒がないってわかってる種類なら、触ってもいいかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやつ美味しかったんですね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
よかったなーー
のっぴ~ちゃんはこういう固型タイプのおやつは好きなんですね
ちゅ~るとかああいう系がダメなのかな?
にこちゃん(笑)
首輪がひっかかったままでもにこちゃんがそれでいいならいいのかな~
ほんとあまり気にしないにこちゃんですね(*´艸`*)
パインアメサワー!
見たことあるけど・・・あの味なんですね(笑)
甘そうだなぁ^^;
くりす URL 2020/06/14(Sun)17:24:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]