忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797
2020.06.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もめちゃめちゃあちちですよぉ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

暑そうな図(;´・ω・)
お布団、畳む前に待機!!!

今日のにこ。

こちらは、涼しげなとこだけど・・・
陽が当たってるよぉ!!!
おまけ。

ドラえちー♪劇場♪
なんでしょ???またきた!!!

おかぁたんのママに抱っこされ、おかぁたんに
爪切られてる、ドラえちー♪

ふつうの、ねこっぽくてカワ(・∀・)イイ!!
うちの2ニャンは、なんだか違うんですよね(;´・ω・)ネコじゃないような。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もうね(;´・ω・)30℃ですよ(;´Д`)どうなっちゃってるの?
状態(;´・ω・)汗ダラダラΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
のっぴ~ちゃん♪は、最高な場所♪
にこは、でかいあくび・・・って思ったら
可愛いお顔!!!やられちゃいますね(笑)
ソフトありますか?それはまだ知らなかった!!!
さっそく探してみますね。
あっ。スマホの中でですよね?PCに落としてって
いろんなとこにかかれてるんですが、外出中に
やってるので、PCは無理なので。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目ののっぴ~ちゃん(笑)
めちゃたしかに暑そう^^;
でもお布団トンネルの待機中ですよね
「早くお布団トンネル作るでし!」って感じかな(笑)
にこちゃんは涼しそーーー
一緒に私もよのになりたいって思っちゃった
色目も似合ってますよね、にこちゃんと。
ドラえちーたん、爪切りえらいねーー
普通の猫ってのなんかわかります(笑)
私はねドラえちーちゃん、ちょっとかずきに柄が似てて
なんだかいいなって思うの(*´艸`*)

画像アプリはスマホです~
あ、でもね向き変えるだけだったら・・・
スマホで写真みるアプリありますよね?
「写真」とかそういうのになるのかな。
それで向きを変えたい写真開いて「編集」→「トリミング」→「回転」で変えれるはずですよー
ほぼスマホだけでそういうの出来ると思うんで、頑張ってーー
くりす URL 2020/06/10(Wed)21:34:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]