忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794
2020.06.07
みなニャン♪今日は♪今日は曇りで寒いって予報が…
晴れてあちちなんですけど?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルで、ねむねむ♪
今日のにこ。

ぺったんこ♪
最近、スマホからの投稿なんですが、何故か写真が
横向きで!すみません(・_・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとーございます♪
にこは、どうも見てるとかなり自分勝手です(笑)
のっぴ〜に集中してると人間が呼んでも
完璧シカトだし。。。頭や顔撫でてもイヤだと、
物凄く首振り回して、手を振り払うんですよ(・_・;
草でも、花咲いてると可愛いですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予報外れちゃったんですね(;・∀・)
まさかの気温が高いとは!
のっぴ~ちゃん、涼しいお布団トンネルから出れないね
にこちゃんはぺったんこで(笑)
お手々伸ばして気持ちよさそうです
私も縦に撮ったつもりなのに横とか有ります!
なんかね調べたらすぐに理由出てきますよ♪
でもうまく説明できる自信ないんでゴメンナサイー(;・∀・)
くりす URL 2020/06/07(Sun)16:05:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]