忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795
2020.06.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあちちですよぉ。。。今週末に
曇り雨続いて、そろそろ梅雨入りらしいですが。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

はやくしないかなぁ。でし!!!
のっぴ~ちゃん♪おやつの時間には、まだ一時間も早いってよぉ(笑)

今日のにこ。

お布団でまったりにこ。。。
でも。。。

この顔!!!(笑)
じゃなくて、お手手の肉球の間から、はみってる毛を見て貰いたくて
お手手のアップ載せようと思ったけど、お顔みたらこんなだったから
この笑っちゃうお顔も、見て~♪

おまけ。

なんか、可愛いトラックの絵♪って
思って写メ撮ったら、恐竜王国福井って左後ろのほうに
描いてあった。電信柱でみえないね(笑)
そう言えば、福井って駅前に恐竜のオブジェが飾ってある
って話しですよね♪
でも。。。くじら・・・?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
スマホで写真が横になっちゃうの
早速、調べます!!!ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪もにこも、ここんとこ
エアコンでまったり快適に過ごしてもらってます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんはおやつ待ちですね(*´艸`*)
1時間も前からこんな風に待ってるんですねー
にこちゃんのネムネムなお顔も
お手々のはみだした毛も!(笑)
堪能しましたーーーー
肉球の毛・・・良く伸びてるなぁ(笑)
福井県って恐竜王国なんですね!しらなんだー
くじらは・・・くじらの化石があるとか???
・・・そんなわけじゃないのかな(笑)
くりす URL 2020/06/08(Mon)20:42:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]