忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2023.12.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、12月っぽいのかなぁ。。。空気が冷たいね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

やっぱり寒い日はお風呂が一番♪

今日のにこ。

そんな時、にこはこんな感じ。ウサギさんみたい( ´艸`)

おまけ。
先日、おかぁたんの実家行った時、
ドラえちー♪が珍しく・・・

日向ぼっこ♪のお布団の上で、

コロンコロン♪ってして見せてくれました♪
初めて、お腹見せてくれた(笑)
が、この後また爪切りがまっていたのです・・・
そして、また嫌われた、おかぁたんでした(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.11.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日も寒いです(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒い日は、これですよね♪

今日のにこ。

何を求めているのか・・・(笑)

おまけ。

実家行きました♪
ドラえちー♪元気♪

メメ♪ねむねむ♪

茶茶♪お手手のくろ印チャームポイント♪
一番、ねこっぽい、ツンデレな女子です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.06
みなニャン♩今日は♪
今日は曇りだけど、なんだかムシムシ。。、

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

昼間はムシムシとか言いながら、
夜は
やっぱり冷えるよねー

今日のにこ。

お布団でゴロゴロ。。。

その後。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
お久しぶりだけど、お元気そうで良かった
ポカポカですよーホントに
にこのお腹の毛は、ホント柔らかいんですよー
2023.11.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れて暖かいですね♪
でも。朝晩寒い・・・

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

やっぱり夜はお風呂だよね♪

今日のにこ。

こちらは、目一杯日向ぼっこ♪

おまけ。

おとぅたん、出先で知り合いに頂いたそうで。。。
ドイツのハーブのリキュールだそうですよ。
56種類のハーブが入ってて、癖が強くてクスリっぽい。。。
けど、これはいける!!!だって(笑)どんな味だろ?
リキュールだから、甘いのかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.09.19
みなにゃん♪今日は♪
今日も相変わらず、あちち(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

夕方のおやつタイム終わると、そっこー
お風呂場に向かって、扉の前で激しい催促です( ´艸`)
そうこうしてるうちに、秋の涼しいお風呂タイムになりますね。

今日のにこ。

こっちは相変わらず、コロコロタイム
終わって爆睡(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.05.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、雨。降ったり止んだり。寒いですね(-_-;)
風邪ひかないようにね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
昨日の夜、お風呂で。

ちょっとムシっとするかな?と思って、窓開けてあげてたら
起き上がって、さむいでし!!!
と、抗議されました(;´・ω・)ごめんごめん。窓閉めるねぇ♪

今日のにこ。

座ってる。のっぴ~ちゃん♪は、起き上がってたけど、
にこは、座ってる。でも、おんなじような形。。。( ´艸`)

おまけ。

実家近くの一軒家。毎年バラが大量に・・・。
ステキなお家♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.04.28
みなにゃん♪こんばんは!
今日も晴れてあったかでした♪
明日から連休の方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね♪
楽しんでね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日の夜♪カワ(・∀・)イイ!!あくび♪

が(-_-;)いつものお顔ですよね( ´艸`)

なにでし!!!
いやいや何でもないでし(;´・ω・)可愛いよ( ´艸`)

今日のにこ。
いやー(-_-;)もう。。。ビックリですよ!!!

寝たまま、草食べるなんて!!!

そんなネコっている???

まぁ、本ニャン満足ならいいけど(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.09.06
みなにゃん♪こんばんは。
今日は、遅くなったので
早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪でしょ♪

今日のにこ。

・・・暑いだろーなぁ。。。(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.06.07
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、梅雨入りして一日目。思いっきり雨。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

雨で、寒いからおやつ終わると、お風呂にそっこー入る
のっぴ~ちゃん♪ですが。。。何かを見つけたのか?
おぉ~!!!おとぅたん、なにしてるでし!!!
ってのぞき込んでました。イヤイヤ、いつも入ってるでしょ♪(笑)

今日のにこ。

おかしい。。。
おとぅたんに、くるまれて、そのまんま。。。

チョコミントみたいで、いいよー♪(笑)

おまけ

スーパー行ったら、北海道展!!!
色々欲しくなっちゃうよねー(笑)
今回は、初のスイーツ♪
美味しい!!!やっぱり、クリームが全然違うね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]