忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.12.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お風呂。

色々工夫してみたんですが。

なんかふまぁ~ん!!!でし!!!
って声が聞こえてきそうなのっぴ~ちゃん♪(笑)
結局、タオルも無しでまた様子見です。。。

おまけ。

赤レンガ倉庫と、月♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
こんなに長いお留守番は、この時期だけなので
かなり興奮しました(笑)
メガネケースから覗くようにこっちを
見てたんですけど、しばらくしたらねんねしちゃいました(笑)
スーパームーン、もっとちゃんとおっきく
撮れれは゛良かったんですけど。。。(;´・ω・)
PR
2017.11.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はぽかぽか陽気♪
でも、明日まで続かないらしいです・・・

早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
って、突然ですが。

お風呂のガス風呂釜を昨日新しくしました♪
ちょっと前から、お湯を出すと異音がしてたので、
新しいガス風呂釜と交換する予定でした。
うちは、お風呂狭いので、こう言うのしかつけられない(笑)
しかも、賃貸だから大家さんの承諾とか色々あって
やっと新しいのになりました。

そして。。。

ん~( ,,`・ω・´)ンンン?
のっぴ~ちゃん♪チェックです。

なんかちがう。。。でし!!!

う~む・・・フマン~・・・でし!!!
前の形みたく上があっつあつにならないので、前と
同じだけタオルを敷いてたから、ぬるかったようで
ちょっとして出て行ってしまいました。。。
今日はタオルを一枚にしてみようかな?


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、この冬も夜のこの時間に
のっぴ~ちゃん♪にここにいて貰えるように
頑張ります!!!(笑)
ドラえちー♪爪切り大人しいですよ♪よかった♪
ホント男の子違いますね!!!顔近づけると
頬ずりして、あの痛い舌でおかぁたんの顔を
ベロベロなめまくりです!!!嬉し痛い( ´艸`)
2017.11.28
みなにゃん♪今晩は♪
最近、寒い夜が続くので・・・

お風呂~♪

あ?おかぁたん・・・

可愛いねぇ♪のっぴ~ちゃん♪
あったかくて、とろけてます( ´艸`)

おまけ。
最近、おかぁたんの実家に行くと、まず
ドラえちー♪の爪切りです(爆)
そして、終わると。

はい。ちゅるちゅる♪

お手手が~可愛い!!!
ちゃんと、爪切りさせてくれるとってもいい子です♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、みなにゃん♪のび~は、
ちょースローですか?
鈍いのっぴ~ちゃん♪だから、うちだけかと・・・(笑)
ドラえちー♪は、おかぁたんが行くと
ちゅるちゅる貰えるので、もう
デロデロです(爆)
のっぴ~ちゃん♪のツンデレと180度違いますね。
男の子って♪
2017.10.07
みなにゃん♪今晩は♪
昨日の夜は、寒かったので。。。

じ~・・・

そうなんです。おやつの後、そっこーお風呂に行って
この通り!!!

こっちは見ない。。。
ま、乗っかる時足つるっと滑らせたって事は内緒にしとくけど。。。(笑)

おまけ。

おかぁたんの実家の庭のキンモクセイ♪
・・・( ,,`・ω・´)ンンン?
って事は・・・

やっぱり~(笑)
今日も実家でちーにちゅるちゅるして来ました♪
すっかり慣れて、抱っこも出来ます♪
男の子は、やっぱり、あまあまですね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
ふっと見ると、バリバリやってて・・・
いつ捨てようかと悩み中。。。
そうです♪ハムスターのももこです♪
何してるんでしょうね?(笑)
元気そうで何よりです。
こたばあやさん、涼音ちゃんはいつまでたっても
可愛いですよね♪
昨日、ホントめちゃめちゃ寒かったです!!!
風邪引かないように!!!
kawamukoさん、アート( ^ω^)
何かデビュー出来そうですか?(笑)
ももこ。おかぁたんの兄ちゃん家の
ハムスターなんですよ♪
一生懸命生きてる感が可愛いです♪

2017.09.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、台風上陸のニュースでもちきりですね・・・
大きな災害がないといいですが。。。
うちは、おとぅたんが出張に行ってましたが、早めに切り上げて
今日の夕方には帰って来ます。関東は夜中らしいですけど。。。

万全な対策が大事ですね。。。みなにゃん♪も、気をつけて
下さいね。

では、そんな今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
さて、ここはどこでしょう?

分かるって( ´艸`)
寒いので、お風呂にお湯をためてたら、いつの間にか
寝てたのっぴ~ちゃん♪(笑)
おかぁたんが入ると。。。

ぽけ~っと起き上がり。

はっ!!!

ここはどこ???
な、のっぴ~ちゃん♪でした(爆)
朝晩さむいので、夜のお風呂がさいこー(^^♪な
季節になりました♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます。
あの、はっ!!!ってお顔可愛いですよね♪
今日はまた違う、はっ!!!ですけども。
あの、はっ!!!は、たぶん何か見えてるんでしょうね。
それか、今何してたか、自分を見失ってるとか(笑)

2017.03.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おかぁたんとおとぅたんは、菜の花祭りに
行って来ました♪

では、まずはのっぴ~ちゃん♪
昨日の夜のお風呂です♪

おかぁたんが先に出て、しばらくしてにゃ~~ん♪って
呼ぶので、抱っこしてお風呂から出してあげるんですが、
(床が濡れてるから、自分であんまり降りて帰って来ようとは
しないんですよね。女王様気質?(笑))
いつもは、ちょこんと座って待ってるんですけど、昨日は
カメラに気づいたか、そわそわしてました。

でるでし!!!でるんでし!!!
か・か・可愛い~!!!

そんなばあいじゃないでし!!!
のっぴ~ちゃん♪可愛いお顔撮らして~♪

ぷぃ!!!でし!!!
あっ!!!

では、おまけ。

じゃ~ん♪菜の花畑~!!!奥の方に見える水辺は、手賀沼です。
今日はちょっと早いけど、ももの月命日でお墓参りに行った帰り道です♪

菜の花、袋に詰め放題で100円♪
去年はちょっと遠慮ぎみにスカスカで、持って帰ったんですが、
食べて美味しかったから(笑)今回はぎゅ~ぎゅ~やりました!!!(爆)

こんなにお花が咲いてるのに、つぼみもた~くさん!!!
テンション上がります~♪
で↓

おとぅたん!!!(爆)
花粉がついて服が黄色く汚れるので、汚れてもいい服を着て
行きました♪
テント二基立てて、ちょっとした野菜とか漬け物なんかも
売ってるんですが、味に間違いないので、セロリ一株と(一株~!!!(笑)100円です。)
農家の人が作ってる漬け物と、味噌も買いました♪
去年は、小梅も売ってたんですが、今年は袋詰め間に合わないから
今日はないんです・・・って言われて、
来週は?来れます?って言われて、
えっ?来週もやってるの?って聞いたら、
来週三連休もやってるんです♪って言われて、
おとぅたん、じゃあ来週来るしかないでしょ~
ですって(爆)
来週も、菜の花大量詰めやって来ます(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、えっとね♪人間用の掛け布団の
上に、のっぴ~用のピンクのブランケット(一番手前)、
その奥にのっぴ~用の赤いポンチョ、そして
いちばん奥に、おかぁたんの赤い半纏(笑)をかけて、
のっぴ~は、そのどこかの中に入って寝るんです。
暖かい日だと一番上ですが、一番奥のおかぁたんの足元は
湯たんぽが入ってるので、寒い日はそこで。
そんなに寒くない日は、真ん中の赤いポンチョの辺りで。
一番手前のピンクのブランケットの辺りは、
おかぁたんの股辺りなので(笑)、どんな時にそこで寝るのかが
よくわかんないけど、内ももにぴったり張り付いて寝てる時も
あります♪・・・けっこー重い(笑)


2017.03.04
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

お風呂で可愛いお顔~♪っと思ったら。。。


・・・。


ごめんねぇ・・・寝ぼけ顔で、全く可愛くない(爆)

では、一昨日からの続き♪
今日は、お待たせの食べ物です~♪(笑)

サラダのお店♪でっかいボールで来ました!!!
おかぁたんは、シーザーサラダ、向こうのおとぅたんのは、写ってないですが(笑)
ハニーレモンドレッシングのサラダ♪すっごい量で、すっごい美味しかった♪

そして、ケーキ屋さんで・・・

こんなの売ってたので、買って来ました♪
そして、作ったパスタ♪

サーモンと葉っぱのサラダパスタ♪ハートレモン添え(笑)
そして・・・・

じゃ~ん!!!
左から二番目の桜のケーキが買いたかったんですが、色々見て
帰りがけ寄ったらもう売り切れ!!!

で、たっぷりブルーベリーのチーズケーキ買いました♪
美味しかった♪
次回は桜のケーキかう~!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントお手手可愛いですよね!!!
どんなかっこでも♪
そうそう、文房具もだし、本も楽しいですよぉ♪
札幌は、オシャレな街だから、こんな感じの
お店出来るんじゃないかなぁ♪
2017.02.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日と打って変わってめちゃめちゃ寒い日に
戻っちゃいました!!!
と、言う事で・・・のっぴ~ちゃん♪は。

そうです。寒い日はお風呂♪
昨日の夜のお風呂♪
最近は、毎日の日課です(笑)

おかぁたんと一緒に入ってるんですが、
背中向けたり、横向いたり、つれないんです。。。

無理矢理、正面顔撮ってみたけど・・・こわ!!!

おまけ。
近くの駅前のSCに入ってる珈琲屋さん。
上島珈琲。

期間限定の山桜のミルク珈琲。
ホームページの写真とは、かなり違うけど(笑)
あまあま♪美味しかった♪山桜っていうから
どんな味かなぁ。って思ったけど、ほんのり
サクランボの香りでした。
甘いの苦手な人は、無理だろうなぁ。。。
それでも、おかぁたん席に向かう時、お砂糖を
トレーに乗せたら、お店の人が甘味ついてます♪
って(笑)
お砂糖、入れませんでした(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日は春一番吹いて温かかったのに
今日ってば・・・( ;∀;)
でも、春はもうすぐですね♪
2016.12.22
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日ののっぴ~ちゃん♪です♪
早速どうぞ♪

ゆず湯・・・。

なにいれたでし!!!まったき!!!
ゆずに困惑なのっぴ~ちゃん♪でした(笑)
でも、襲ってこないので寝てられます。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
くきって平気なんですよね(笑)
ねこ・・・。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]