忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2017.12.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お風呂。

色々工夫してみたんですが。

なんかふまぁ~ん!!!でし!!!
って声が聞こえてきそうなのっぴ~ちゃん♪(笑)
結局、タオルも無しでまた様子見です。。。

おまけ。

赤レンガ倉庫と、月♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
こんなに長いお留守番は、この時期だけなので
かなり興奮しました(笑)
メガネケースから覗くようにこっちを
見てたんですけど、しばらくしたらねんねしちゃいました(笑)
スーパームーン、もっとちゃんとおっきく
撮れれは゛良かったんですけど。。。(;´・ω・)
PR
2017.03.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おかぁたんとおとぅたんは、菜の花祭りに
行って来ました♪

では、まずはのっぴ~ちゃん♪
昨日の夜のお風呂です♪

おかぁたんが先に出て、しばらくしてにゃ~~ん♪って
呼ぶので、抱っこしてお風呂から出してあげるんですが、
(床が濡れてるから、自分であんまり降りて帰って来ようとは
しないんですよね。女王様気質?(笑))
いつもは、ちょこんと座って待ってるんですけど、昨日は
カメラに気づいたか、そわそわしてました。

でるでし!!!でるんでし!!!
か・か・可愛い~!!!

そんなばあいじゃないでし!!!
のっぴ~ちゃん♪可愛いお顔撮らして~♪

ぷぃ!!!でし!!!
あっ!!!

では、おまけ。

じゃ~ん♪菜の花畑~!!!奥の方に見える水辺は、手賀沼です。
今日はちょっと早いけど、ももの月命日でお墓参りに行った帰り道です♪

菜の花、袋に詰め放題で100円♪
去年はちょっと遠慮ぎみにスカスカで、持って帰ったんですが、
食べて美味しかったから(笑)今回はぎゅ~ぎゅ~やりました!!!(爆)

こんなにお花が咲いてるのに、つぼみもた~くさん!!!
テンション上がります~♪
で↓

おとぅたん!!!(爆)
花粉がついて服が黄色く汚れるので、汚れてもいい服を着て
行きました♪
テント二基立てて、ちょっとした野菜とか漬け物なんかも
売ってるんですが、味に間違いないので、セロリ一株と(一株~!!!(笑)100円です。)
農家の人が作ってる漬け物と、味噌も買いました♪
去年は、小梅も売ってたんですが、今年は袋詰め間に合わないから
今日はないんです・・・って言われて、
来週は?来れます?って言われて、
えっ?来週もやってるの?って聞いたら、
来週三連休もやってるんです♪って言われて、
おとぅたん、じゃあ来週来るしかないでしょ~
ですって(爆)
来週も、菜の花大量詰めやって来ます(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、えっとね♪人間用の掛け布団の
上に、のっぴ~用のピンクのブランケット(一番手前)、
その奥にのっぴ~用の赤いポンチョ、そして
いちばん奥に、おかぁたんの赤い半纏(笑)をかけて、
のっぴ~は、そのどこかの中に入って寝るんです。
暖かい日だと一番上ですが、一番奥のおかぁたんの足元は
湯たんぽが入ってるので、寒い日はそこで。
そんなに寒くない日は、真ん中の赤いポンチョの辺りで。
一番手前のピンクのブランケットの辺りは、
おかぁたんの股辺りなので(笑)、どんな時にそこで寝るのかが
よくわかんないけど、内ももにぴったり張り付いて寝てる時も
あります♪・・・けっこー重い(笑)


2017.03.04
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

お風呂で可愛いお顔~♪っと思ったら。。。


・・・。


ごめんねぇ・・・寝ぼけ顔で、全く可愛くない(爆)

では、一昨日からの続き♪
今日は、お待たせの食べ物です~♪(笑)

サラダのお店♪でっかいボールで来ました!!!
おかぁたんは、シーザーサラダ、向こうのおとぅたんのは、写ってないですが(笑)
ハニーレモンドレッシングのサラダ♪すっごい量で、すっごい美味しかった♪

そして、ケーキ屋さんで・・・

こんなの売ってたので、買って来ました♪
そして、作ったパスタ♪

サーモンと葉っぱのサラダパスタ♪ハートレモン添え(笑)
そして・・・・

じゃ~ん!!!
左から二番目の桜のケーキが買いたかったんですが、色々見て
帰りがけ寄ったらもう売り切れ!!!

で、たっぷりブルーベリーのチーズケーキ買いました♪
美味しかった♪
次回は桜のケーキかう~!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントお手手可愛いですよね!!!
どんなかっこでも♪
そうそう、文房具もだし、本も楽しいですよぉ♪
札幌は、オシャレな街だから、こんな感じの
お店出来るんじゃないかなぁ♪
2016.12.22
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日ののっぴ~ちゃん♪です♪
早速どうぞ♪

ゆず湯・・・。

なにいれたでし!!!まったき!!!
ゆずに困惑なのっぴ~ちゃん♪でした(笑)
でも、襲ってこないので寝てられます。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
くきって平気なんですよね(笑)
ねこ・・・。
2016.12.21
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、久々のお風呂のっぴ~ちゃんですよぉ♪

目の上、毛が薄くてそこが目?って思うね(笑)


角度変えて・・・のっぴ~ちゃん♪お手手、くきってなってるけど
痛くないの?

後ろ向き♪腰の辺りがつやっつや♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、冬のお顔はまるっとしてて
可愛いですよね♪にゃんこって♪
そうそう、お耳は異常にでっかいですね。。。
のっぴ~。。。
2015.05.09
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、雨ぽつぽつに曇り空・・・。
ちょっと寒いかなぁ。。。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんですよ♪

さぶいと、とたんにお風呂ですねぇ(笑)


それにしても、おちりはなんだか、車?(爆)


やん♪可愛い~♪(はい。今日も親ばか)
お目目、ふくろうのよう・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今回はかなり難易度(笑)
高かったでしょ?
色々工夫して頑張ってるようです。
のっぴ~も(何を?(笑))
2015.04.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、晴れちゃいました!!!夕方パラパラっと雨降りましたが、
日中は晴れてあちちなくらいでしたよ♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、あったかお風呂でねんねだねぇ♪
フラッシュ付いちゃった(汗)

あ~ぁ。耳だけこっちだねぇ。。。相変わらず、
つれないのっぴ~ちゃんでした。

おまけ。

おおしまざくら。自生種なんとかって。


すっごいですね♪ゴージャス!!!
昨日の雨で散っちゃったかと思ったけど、結構
まだ大丈夫です!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、キック強いんですよぉ。
痛いです!!!(笑)
こなつちゃんも同じですか?女の子は
強いのかな?(笑)
きんときまめさん、そちらはもう
葉桜なんですね・・・。
しかも、じめじめイヤですねぇ。。。
風邪ひかないように♪
2015.1.1
みなニャン♪明けましておめでとうございます!
お節食べたぁ♪お雑煮食べたぁ~!
お腹苦しい~!
では、今年初のっぴ~ちゃん。
どうぞ♪
あっ。お風呂ですね♪
のっぴ~ちゃんみなニャンに、新年のごあいさつ
お願いね♪

 あ~ぁん?
げっ!態度わる!!!


ことしこそ、おやつひとりじめでし!
ことしもよりしくでし!
(汗)のっぴ~ちゃん、いつもおやつひとりじめだよ(^o^;)
と言う事で、みなニャン、今年も一年よろしくお願いします♪
みなニャンに、ステキな事が沢山ありますように♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします♪
くりすさん、私も、見習ってキレイキレイ頑張らなきゃ!
今年もよろしくねp(^^)q
Kawamuko 2さん、明けましたよ♪
2015年♪今年も一年よろしくねp(^^)q
2013.12.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、お風呂なのっぴ~ちゃんをどうぞ♪

寝てる寝てる♪可愛い~♪


むくっ。。。
あっ。起きちゃった!!!

ぼ~・・・。
こんな寝ぼけでも、可愛い(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、かくれんぼ、お付き合いありがとう
ございました(笑)家にいるのが当たり前って
思ってて、鳴き声も音もないと、本気で
ビビります(笑)
kawamuko2さん、じっとしてると
ぬいぐるみですよねぇ。ホントに・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]