忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3415]  [3405]  [3404]  [3403]  [3392]  [3388]  [3385]  [3383]  [3381]  [3378]  [3375
2019.04.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風もほとんどなく穏やかなあったか♪1日♪
そう言えば、今月に入ってすぐあたり、
ウグイスの鳴き声聞きました♪そして、
先週ツバメを見ましたよ♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

それでも朝晩寒い日がまだあって、
のっぴ~ちゃん♪と一緒にお風呂タイム♪

うるん♪

びょよよよ~ん♪
あらら(笑)

今日のにこ。

・・・
にこって、手足が長くて。腰高?って言うの?
走ってる姿は、馬みたいなんですよ。
ぱかっぱかっ♪
って感じ?

お顔の柄も、だいぶ濃くなって。。。
来た頃は、ほとんど色がなかったのにね。

そんなにこ。

おまけ。
昨日の話。
駐車場を借りてる、大家さんちで
おとぅちゃん(大家さん)が、薪割りしてたから、
何~???って聞いたら。

かまどで、タケノコ!!!茹でてました!!!
初めて見た♪
昨日ゆがいたのあるから、もってけ♪って
2本も、頂いちゃった♪
昨日の夜は、梅和えと、ワサビ醤油で♪
今日は、何しよっかな♪美味しいなぁ♪


そして、大家さんちにも、春♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
日本の春♪ですよね♪ホントに。
桜の季節、いいなぁ♪
北海道の桜、そうそうピンクが
濃いですよね♪それはそれで、とっても
キレイ♪
そうそう、耳はおっきいと、あんな風に
見えるんですかね?
くりすさんとこの、ニャンズは
こんな風に見えないんだ。。。
そう言えば、にこは、どうだろ?
にこ、ホントに面白いです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ
そちらはもう暖かいよって聞いてるけど
まだ朝晩は寒い日もあるんですね
お風呂でまったりのっぴ~ちゃんいいですね(o^ω^o)
にこちゃん、きっと手足長いんでしょうねぇ
体高があるんだろうなって思います
骨格大きくて体高もあって手足も長くて柔軟性があってしなやかで・・・って
これが馬だったらいい馬だよね♪って思っちゃいました(笑)

筍のシーズンですがかまどで大家さん茹でてくれたんですか???
すごいーーーーー
おいしいだろうなぁ(o^ω^o)
こっちはタケノコないんですよねぇ・・・
スーパーにあっても
すんごい高いの(笑)
朝積み直送1000円近くとか(小さいのね^^;)
旬のモノとはわかってても政込み1000円近いのか・・・って躊躇しちゃいますねぇ
くりす URL 2019/04/16(Tue)21:39:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]