忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3458]  [3452]  [3449]  [3436]  [3435]  [3433]  [3430]  [3426]  [3425]  [3420]  [3418
2019.05.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあちちになりました(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルを夏バージョンにしました♪
タオルケットを二つ折りにしました♪

はい。可愛い♪

今日のにこ。

おとぅたんの椅子の上に、洗濯物入れを
置いといたら、のっぴ~ちゃん♪に向かっていつものように
ダーッと走って椅子に乗った、にこ。

のっぴ~ちゃん♪を忘れて、(棚の上では、のっぴ~ちゃん♪は
うぅぅぅぅうううって唸ってますが。(笑))

籠に夢中♪

おまけ。

可愛い♪バラ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
最近ちょっと、朝晩涼しいので
のっぴ~ちゃん♪はお風呂場に来てくれる
確率が高いです♪
にこ、遊びが激しいです!!!
ジョニちゃんと仲良くなれるかも!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなったけど、にこちゃんお誕生日おめでとうございました。赤ちゃんの頃ならこの洗濯物入れにすっぽり入っていたのでしょうね!大きくなりました!
のっぴ~ちゃんも涼しげなお布団で楽しそう。
そろそろ猫が床で長~くなって寝てきだしました。
もう夏ですね~
こたばあや URL 2019/05/30(Thu)21:44:00 編集
無題
あちちだから夏仕様のお布団にしてもらったんですね、のっぴ~ちゃん♪
涼し気でいいね(o^ω^o)
にこちゃん(笑)
のっぴ~ちゃんに向かって走っていったのに
もう洗濯物カゴに夢中とは(笑)!!
さすがーー♪
めっちゃ楽しそうですよね
ほんとににこちゃん、ジョニと一緒だったら
やんちゃし放題だろうなぁ(笑)
ひたすら遊びそう!
くりす URL 2019/05/30(Thu)21:48:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]