忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3405]  [3404]  [3403]  [3392]  [3388]  [3385]  [3383]  [3381]  [3378]  [3375]  [3374
2019.04.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと晴れてあったか♪

それでは、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

( ,,`・ω・´)ンンン?のっぴ~ちゃん♪どした???

がぁぁぁぁぁああああ!!!
あ。はいはい。あくびね(笑)気持ちイイね♪

今日のにこ。

頭振ったら、首のシュシュが
上に行っちゃった!!!っておとぅたんが笑ってた(笑)
シャンプーハット!?!?!?
または、ザビエル!!!(爆)
なんて、笑ってたけど下の写真みたら・・・

えっ?けっこー気に入ってる?(笑)
かっこいいでしゅ♪でしょ?
アハハ(ノ´∀`*) 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪日向ぼっことか、
最近は、色んなとこで寛げるように
なって来ました♪
にこは、一生懸命のっぴ~ちゃん♪とこに
行かないようにしてるみたいですが、
自分が眠くなってくると、ダッシュで
突進して行きます!なので、いつも怒られる。。。
の、繰り返しです(笑)
最近、外が色とりどりです♪♪♪
札幌も、早く色んな色が見れると
いいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、すごいいいあくびですね~
晴れて気持ちい週末でよかったね!
顔怖くても(笑)
気分いいのはすんごいわかるなー
そんでもってにこちゃん・・・
えっとね、てっきりかつら???って思っちゃった(笑)
シュシュってとこ読んで
「あ、よかったー」ってちょっと安心(笑)
でも妙にお似合いな感じもしますけどね(*´艸`*)
何度見ても笑えるなぁ、にこちゃん(笑)
くりす URL 2019/04/13(Sat)23:24:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]