忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3430]  [3426]  [3425]  [3420]  [3418]  [3417]  [3415]  [3405]  [3404]  [3403]  [3392
2019.05.15みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り晴れ♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

箱。ごとのっぴ~ちゃん♪移動して頂きました(笑)

はっ!!!でし!!!
何かあった?
また、にこが、暴れてるようです(笑)

今日のにこ。
せっかくおかぁたんが、友達に送る写真を
かっこよく撮って、送ったのに。。。

友達からも、かっこいい!!!って
言ってもらったのに。。。(-_-;)

これです。。。

はっ!!!
おとぅたんったら。。。

ぼきゅは・・・
はちまきした、お寿司屋さんかな?(おとぅたん。)

はっ!!!でしゅ♪

おさかなやちゃん♪でしゅ♪
✨キラリ!!!
にぎりましゅ♪なにしましゅ???

いや。。。にこ。。。おさかなやさんじゃなくて。
握るのは、お寿司屋さん。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
そうですね♪抜け変わったと
思うけど、フカフカ感が出てますね(笑)
まだ朝晩さむいですね。。。
にこ、ホントおかしな子ですよね(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サクランボの箱の中で
お日様当たっていいねーって思ったら・・・
動くにこちゃんに驚いてるんですね、のっぴ~ちゃん^^;
にこちゃんはにこちゃんで
今日はお寿司屋さんになったの??
でっかい黒いハチマキがカッコいいね(*´艸`*)
でも美味しいお魚前にしたらお客様に出す前に
にこちゃんが食べちゃいそうだけどなー・・・♪
くりす URL 2019/05/15(Wed)21:36:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]