忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.04.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は物凄い風ですね(;´・ω・)色んなもの飛んでる。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寝る準備♪かわいい♪

今日のにこ。

この姿も、今日で見納めかなぁ。。。
でも、柵登りは懲りないんだろうなぁ。。。

おまけ



公園の八重桜♪キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.04.14
みなニャン♪今日は♪
今日は日曜日最後のお花見日和ですね
晴れて☀️あったか♪

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ニャイクロンです♪
あったかいから、お布団トンネルから出てる時間も
増えました♪

今日のにこ。

えー⁉️衝撃‼️カラーしてても、後ろ足
舐めれる‼️怪我したのは、お手手だから
いいんだけど

おまけ。

おかぁたんの兄貴の家
ちゃーだいぶ穏やかな顔になって来ましたね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.04.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったか♪・・・日月って25℃まで
上がるらしいですね(;´・ω・)もう真夏日

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪肉球バッチリ♪

今日のにこ。
今日は、爪の件でお医者さんに行ってきました♪
カラー、外せるといいね♪

どこいくでしゅか???
うん、お医者さんだよ♪カラー今日取れるといいね♪
楽しみ♪よく頑張ったよねー♪

はい。帰ってまいりました・・・(爆)


ぼきゅでしゅ。
まだまだしゅぎょうでしゅ!!!

がむばる!!!でしゅ!!!
みなにゃん♪また1週間後、お医者さんです( ´艸`)
後、ひと踏ん張りなので、応援お願い致します♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.26
みなニャン♪今日は♪
今日は、予報通り雨の1日☔

そして、ねこーズは。。。
まずは、今日ののっぴ〜ちゃん♪

はい。ねんねー(笑)
ちょっとお目目の上を、掻きすぎちゃったかなぁ。。。
これ以上酷くならなきゃいいね

今日のにこ。

ぽーーー

ぼーーー(笑)

おまけ。昨日、お茶して来ました♪

ホットストロベリーティーと。

ベリーのワッフル
美味しかったなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします。
2024.03.25
みなニャン♪今日は♪
今日は、ずっと雨。。。
またまた寒くなりました

では、今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ねー。やっぱり寝てるよねー(笑)
あんよ、ピーンがきれい

今日のにこ。

雨だから?暇そう(笑)

長ーいあんよがはみ出てるよー
羨ましい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.22
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れた☀️けど寒いねー❄️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

クルリンってしたとこ♪

今日のにこ。

お布団にくるまれて、大あくび(笑)

 
あくびしながら、ぬいぐるみの向こう側の、
のっぴ〜をチラ見(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.20
みなニャン♪今日は♪
今日は、午後から天気急変って言われたけど、
この辺は、何ともないですね。。。
ちょっと空が暗いけど。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日もよく寝てる♪あんよ、ピーンだし
背中、何だろ❓ってよくみたら、鳥の羽(笑)

今日のにこ。

夕方ちょっとお日さま出たよ♪

これは。。。リラックス❓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.16
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れて☀️20℃超えらしいですね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ウットリ可愛い

今日のにこ。

ポケー。

お休み(笑)

おまけ。

今日は、年一回の、菜の花祭りー

ミツバチさんも、大忙しー
楽しかった
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.12
みなニャン♪今日は♪
今日は一日雨☔ですねー。。。
って事は。

今日ののっぴ〜ちゃん♪

はい。寝てますー(笑)

そして、今日のにこ。

爆睡(笑)

お布団を、お手手で押さえて可愛いねー❤️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]