忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.11.13
みなニャン、今晩は♪
最近朝晩、ホント寒いですよね!(*_*)
そんなこんなで、おかぁたん先週末から風邪引いちゃった!(;_;)
そして、1日中寝てます‼(*_*;
何と、のっぴ~ちゃんのおまけつき!(*´ω`*)

何か黒い物がチラッと

ニョキッと(笑)

じゃまでし!(`Δ´)
ってお顔が見えました!(;_;)
みなニャン、ご心配なく♪金曜日にとっととお医者さんで
薬貰って飲んでますので、明日から復活します‼

なんて、この風邪おとぅたんから移ったんですけど。。。(*_*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします‼
くりすさん、カクッと相変わらず凄いでしょ?(笑)
アーモンドクリームの、ありましたよね!確かに♪
ポッキーだったか、他のメーカーだったか忘れたけど。。。
kawamukoさん、コードかじらないでくれて
助かってます!(笑)うち、コードうじゃうじゃ
してるので。。。
PR
2017.11.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
もう、夕方暗くなるのが早いですね・・・(・。・;
しかも、今日から北風が冷たいらしいです。
みなにゃん♪風邪ひかないように♪
では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

お布団の上のおかぁたんの半纏。。。

お手手でぎゅって、お顔隠して可愛い寝姿♪
寒くなって、ねんねしてる頻度がドンドンあがってる
のっぴ~ちゃん♪です♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawuamukoさん、ほんと今夜から北風冷たいって
言われてます!!!寒くなるんですよね。。。(-_-;)
そちらもかなり寒いんですね。風邪ひかないようにね♪
くりすさん、そうなんです!!!(笑)
布団乾燥機大活躍!!!
のっぴ~ちゃん♪もその上に寝るのは、当たり前( ´艸`)
もう、雪予報出たりしてますよね。。。北海道(・。・;
風邪ひかないように♪
こたばあやさん、もううちエアコンは
ヒーター使っちゃってます!!!
こたばあやさんも、風邪ひかないように、
あったかくしてくださいね。
2017.11.08
みなにゃん♪今晩は♪
今日は曇りで寒い一日。
早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あら?
こんなとこで。。。

爪ちょびっと覗いたお手手が可愛いなぁ。。。

そうです。のっぴ~ちゃん♪とろけてる訳は。

じゃ~ん!!!寒いのでついつい使ってしまいます。( ´艸`)

おまけ。

紅葉が♪
今年は紅葉、見れないかと思ったけど
やっと見れました♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんか枕使ってる姿って
可愛いですよね♪
そうそう、もうクリスマスなんですよね!!!
世間は早いなあ。。。(・。・;
2017.11.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日も早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

枕してねんねしてる姿は、ホントに可愛い♪

ぱち。
あっ、目開いた(;´・ω・)

すっ。。。みなかったことに。。。
ですよねぇ(笑)

おまけ。
ららぽーとの中庭・・・?って言うの?
ステージになるとこ。

階段と壁がキレイなイルミネーションでした。

そして、下にも♪
もうすぐ、もっと派手な( ´艸`)
イルミネーション見れますね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、私も布団乾燥機の
袋をセットしたりするのが、面倒くさくて
なかなか使わなかったんですけど、
これは、かなり楽です♪
曇りや雨の日大活躍ですよ♪

2017.10.21
みなにゃん♪今晩は♪
今日はず~っと雨ですよ。。。
明日から暴風雨って。。。(;´・ω・)困ったなぁ。。。
みなにゃん♪対策しっかりとって下さいね。

では、のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
最近の午前中は、おとぅたんとおかぁたん、
朝ごはん食べてる間、ここでエアコンの温風最強を
満喫しております(笑)

うっとり~♪

くねくね~ん♪
のっぴ~ちゃん♪気持ちイイね♪

でし!!!
と、満足そうなのっぴ~ちゃん♪でした♪
そして、おとぅたんとおかぁたんが下に降りて仕事始める頃には
お布団トンネルの中に入って行くのでした♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、正しい段ボールの使い方!!!
そうだったんですね!( ´艸`)
のっぴ~ちゃん♪も、ちゃんと使いこなせてるんですね♪
2017.10.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日は朝から冷たい雨・・・
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルの中ですねぇ。。。

可愛い♪子供のようなのっぴ~ちゃん♪でした♪
今日は一日、お布団トンネルの中で過ごしてますよ(笑)

今朝、ゴボゴボゴボって音がして、慌てて
のっぴ~ちゃん♪を探したら、窓辺でゲーしそうになってて、
キッチンペーパー持って急いでのっぴ~ちゃん♪の
前に置いたら、毛玉がちょこっと出ました!!!
ゲーは、いつ見ても辛そうですねぇ。。。( ;∀;)
でも、その後はカリカリご飯食べて、お布団トンネルの中に
入って行っちゃいましたけどね(笑)

そして、お昼に2階にあがって、お布団トンネルの中を
確認したら、手前がちょっとひんやりしてたので
湯たんぽ作って入れてあげたんです。。。
おかぁたん、余計なお世話!!!
しばらくして見て見たら、のっぴ~ちゃん♪
奥のほうに行ってました!まだ湯たんぽは
早かったかなぁ。。。おかぁたんは欲しいけど。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ
可愛い♪って思っても下半身が
えっ!って事とか・・・色々ありますよね(笑)
2017.10.13f
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、めちゃめちゃ寒いです!!!
長袖Tシャツの上にシャツ着て出かけたんですが・・・
パーカーにすればよかったと後悔です( ;∀;)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

雨だから、ただただ眠いんですって。。。

可愛い♪

・・・

何考えてんだろ?

可愛いなぁ。。。♪

下半身こんなだけどね(爆)

(=_=)
この後、お布団トンネルの中に帰って行きました。。。

おまけ。
先日のおとぅたんの出張イベントです♪

苗場プリンスホテルの駐車場で。。。

ハーレーのキャンプミーティング♪
紅葉始まってますね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントのっぴ~じゃないみたい(笑)
お土産コーナー(笑)現実的でしたよね!!!(爆)
大吟醸でした。が、
こう寒いと、熱燗もいいかなぁ。。。♪
くりすさん、飲み過ぎ注意ですよ( ´艸`)
2017.10.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は気温が上がってあちちになるって言う事で、
おかぁたん、半袖Tです♪
おとぅたんは、先週金曜日から出張で今日、夜に帰って来ます♪

そして、今日ののっぴ~ちゃんは。。。

ぼ~・・・(=_=)
朝、お布団トンネルの中にいたのっぴ~ちゃん♪をおかぁたん、
引きずりだして(笑)
お日さまに当ててあげました♪(余計なお世話(笑))

ぼ~・・・(=_=)

こてん。。。(=_=)

す~す~
そのままねんねしちゃいました(笑)

うんうん♪いい寝顔♪
こんな何でもない、幸せな時間が、長く続きますように♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
ここでよく、こんな風にコロンコロン
してるんですよ♪
カーペットが背中に気持ちイイのかなぁ。。。
kawamukoさん、ホント
ハロウィンみたいですね♪
そう言えば、あの踊る包帯クロニャンも
今年も、そろそろ出動ですね( ´艸`)
2017.09.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝は、この秋一番の寒さって言ってたから、
冬用の毛布と掛け布団を出して来て、おかぁたんは
掛けてました。
どんだけ寒がりなの?って言う感じですね。
おとぅたんは、毛布だけでしたけど。。。
おかぁたんは、足元の重さで目が覚めたんです。

まだお布団の上で寝てるのっぴ~ちゃん♪ですが。。。
もうちょっと寒くなったら、中に入ってくるかな?

可愛い♪

薄目あけてるけど。。。(;´・ω・)

おまけ。
今日の夕方、ヘリコプターが物凄く低く飛んでて
何事?って思ったらすぐそこの公園に着地したので
おとぅたんが見に行ったんです。

そしたら、救急車まで来て!!!
何事かと思ったら、訓練だったんですって!!!
こんなすぐ頭の上にヘリコプターが飛んでたのなんて
初めて♪ちょっと楽しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、真っ暗で真っ黒はホント
危ないですよね(笑)お腹いっぱいで
幸せだったんだろうなぁ。。。
ハロウィンのケーキって毎年?出てた?( ´艸`)
こたばあやさん、おやつの空想は人間でも
楽しいですもんね♪
そうそうこの時期、クロネコだらけですよね♪
楽しい季節です♪
こたばあやさん達も、寒くなりましたので
お体ご自愛下さい♪

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]