忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024.02.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。寒いね・・・。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もあったかお布団の上でねんねです♪いいね♪

今日のにこ。

おとぅたんと、孫の手であそんでます(笑)

おまけ。

お友達の美容院♪
枝垂れ梅♪キレイ♪キレイ♪
バレンタインデーも終わって、次は
おひな祭りだねぇ♪可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.02.16
みなにゃん♪こんばんは!
今日は昨日と打って変わって風強く、冷たいです(;´・ω・)
やっぱりこれが2月ですよね(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

最近は、こうやって寝てる時間が多い、のっぴ~ちゃん♪です。。。

今日のにこ。

まぁ、こっちも寝てるけど(笑)
おとぅたん撮影♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピンク。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.15
みなニャン♪今日は♪
今日は、気温上がってあったかいけど、
強風️ですって。。、春一番☘️らしいですね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ねむねむ。。。

今日のにこ。

足の向こうから、見つめるのね(笑)

おまけ。
頂き物です♪

長野のお友達から。
国産栗とお砂糖のみの栗鹿の子♪
最高ーご馳走さまでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.02.05
みなにゃん♪こんばんは!
今日は見事に雪ですよ(~_~;)これは・・・積もりそう(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

くるんと寝てます♪
よく見ると・・・

ちょこっとしっぽの先が立ってるんです♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

ねむいよね。寝て。いいから。(笑)

おまけ。先日の豆まきの豆です。

浅草に新しく出来た豆屋さん♪
ここのぬれ甘なつとも美味しかった♪

も一枚♪

近所の学校に梅咲いてました♪可愛い♪( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.02
みなにゃん♪こんにちは!
昨日のあったかさから一気に8℃も低いって
寒すぎですよね(~_~;)
でも、確実に春が近づいてますね♪5時過ぎてもまだ明るい♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もキレイなおみ足で( ´艸`)ぐっすり♪

今日のにこ。
おとぅたんがおんなじポーズで寝てるよ♪
って言うから、写メ取りに行ったら。。。

似てるけど・・・目あいてるよ(笑)

おまけ。
先日実家行きました♪

ドラえちー♪なにか、アンニュイな。。。

メメ♪元気♪元気♪

茶茶♪日向ぼっこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.01
みなニャン♪今日は♪
今日から2月スタートですね
風が凄い️けど寒くはないよ。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

なんだろ?うっすら紗がかかって見える。。。

今日のにこ。

こっちも。。。
今日は、3月下旬の陽気って予報だけど、
風強くて。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.30
みなニャン♪今日は♪
今日も、穏やかであったかい☀️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

寝てます(笑)背中ツヤッツヤ♪

今日のにこ。

こちらも、お日さまたっぷりで寝てます♪
どんな天気でも寝るよねー。ねこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.26
みなニャン♪今日は♪
昨日に引き続き、風が強いし寒い一日です

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

あんよ。ピーンで、今日もぐっすり♪

今日のにこ。

寝てる❓

うん。寝てるんだね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.20
みなにゃん♪こんにちは!
今日は予報より早く雨降りになりました(・。・;
寒いね・・・風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

スヤスヤ眠るのっぴ~ちゃん♪幸せ♪

今日のにこ。

コロコロしてるおかぁたんの顔を舐める、にこ。

おまけ。

兄貴の家に訪問してくる、外ネコちゃんの、
チャー♪おうちネコにしようと頑張ってるそうです♪
早く、おうちで暮らせるようになるといいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]