忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2017.08.19
みなにゃん♪今晩は♪
今、すっごい雷雨でした~!!!外にいなくて良かった♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日もお布団トンネルの中かなぁ。。。

・・・あれ?上に掛けてるはずの夏掛けが、下についてる。。。?

あっ!!!のっぴ~ちゃん♪タオルケットと夏掛けの間に引っ越ししたの???(笑)
ちょうどいいでし!!!(^^♪

そっかぁ♪良かったね♪気持ちイイお布団トンネルだね♪
でし♪
夏掛けと、その下のタオルの間に入れようと思ったら、
自分で、手を伸ばしてタオルケットと夏掛けの間に入る!!!って
自己主張されました!!!(笑)


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう!!!あのまま
寝入っちゃうと、頭から落ちるなぁ。。。って
思うんだけど、見ると頭が階段側なんですよ。。。(;´・ω・)

PR
2017.07.31
みなにゃん♪今晩は♪
今日もブレブレのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

かたちがおかしくなってる。。。(笑)

なにいってるでし!!!
あはは♪何枚撮っても、ブレブレなのは、おかぁたん
メガネ必要かなぁ。。。近眼だけど。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、湿気だらけなんですよぉ。。。
だるいですぅ。。。
kawamukoさん、見返り美人~♪
ありがとーございます♪(笑)

2017.07.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も小雨でちょっと涼しい♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

がぁ~!!!
いきなりあくびでした(笑)

かぽっ♪

そして、何事もなかったかのようにまた、ねんね♪

昨日、唇の右側の下が赤く腫れてて、噛んだのかな?
って感じだったので、様子見してたら、今日はちっちゃくかさぶたみたく
なってたので、病院もいかないで大丈夫なようです♪
もう歳で、食べたりするのに間違って唇噛んじゃう?
まるでおかぁたんのよう・・・(笑)

おまけ。

可愛いラベルにつられて♪モンテプルチアーノ・ダブルッツォ
まぁ、甘くておかぁたんは好き♪(笑)

昨日の夜は用事があって都内にちょろっと行きました♪

これは、葛西臨海公園の観覧車。。。
車の中から携帯なので、ブレブレ♪

そして、こっちはお台場の観覧車♪

・・・すみません。。。ブレブレ(;´・ω・)

このまま、大井~横浜まで行くと、もう一つの観覧車が
みなとみらいにあるんですよ♪
今度は、カメラ持ってってちゃんとしたの撮ります!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
足に頭を押し付けて、ぐりぐりするの♪
手でなでなでされるのと、同じ感覚みたいです・・・(笑)

2017.07.23
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・お布団トンネルのタオルケット2枚重ねにしてから
昼間はまるっきり姿が見れなくなりました。。。( ;∀;)
1枚だった時は、寒かったのか、時々外で、ひっくり返ってる姿を見る事が
出来たんですけどね。。。

べ~♪
あっかんべーをされてるおかぁたんです。。。

おまけ。

おかぁたんの兄ちゃん家の
ももこ。。。
ほんっとにちっちゃいんだなぁ。。。
おかぁたんだったら、足で踏んじゃう!!!(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント暑すぎる寒すぎるって
良くないですよね。。。
いつまで続くのかなぁ。。。(;´・ω・)

2017.07.22
みなにゃん♪今晩は♪
今日は早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

長いなぁ。。。

起きてる。
それにしても、長いなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりねこの
あくびでも移ります?良かったです!
私だけかと思って・・・
まだまだ暑いですよね。これから
ですもんね・・・
もう、ほんと辛い毎日。。。
2017.07.21
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、いつもに増してあっちっっちな一日です。。。
辛い~!!!

では、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お昼ご飯で2階にあがったら、
階段の一番上にこんなんなってました♪

のっぴ~ちゃん♪あっちっっちだねぇ。。。
浮いてるお手手が可愛いなぁ。。。

きらっ!!!
わぁ♪可愛いね♪
ってか、エアコンの風で気持ちイイでしょ?

あぁぁぁ~!!!

あれ?目開いたまま?

と、思ったら、やり直しってくらい大きな
あくびしてました(爆)
この写真見てて、おかぁたんあくび移りましたよ!!!

おまけ。
サンマルクカフェで。

ベリーのデニブラン♪
おかぁたん、生クリームと勘違いしてて・・・食べるまで。。。
ソフトクリームだったの思い出した。。。
あぁぁ~!!!ホットのカフェラテ頼んどいたから、
お腹ビックリしちゃうなぁ。。。
みなにゃん♪写真で涼しくなってくださいね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなの~!!!
もぅ、いつまで体がもつかって感じで
毎日過ごしてます。。。辛いよぉ。。。
こたばあやさん、お久しぶり~!!!
お元気そうで、良かったです!!!
小太朗くんも、箱ですね♪
こたばあやさんのおうちのみなにゃん♪も
ばてないように、気をつけてね!!!
2017.07.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑です。。。(;´・ω・)
まだ、梅雨明けしてないですよね???

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いきなり・・・

いぃぃぃ~!!!
あくびでした(笑)

かぽっ。
のっぴ~ちゃん♪はいつもあくびが気持ち良さそうだね♪

なにでし!!!
お手手、つんつんってしても引っ込めなかったから。

パシャっと1枚♪

おまけ。

久々におとぅたんとイタリアン行って、ランチしました♪
って、食事は撮り忘れたので(笑)デザートのしゃしん。
右側のは、プリンと思って食べたら、マンゴープリンだった♪
美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、色でちょっとでも涼しくと思って♪
こなつちゃん、食欲全開になって良かった(笑)
ししゃもさ~ん!!!ほんっと毎日毎日あっついですよね!!!
のっぴ~も色んなとこで、へそ天しまくってます!!!
kawamukoさん、地中海ブルーだなんて♪
そんなお洒落なつもりはなかったけど。。。
ホントに避暑地ですね♪
もう、毎日猛暑で、厳重注意出まくりですよぉ。。。
溶けそう・・・
2017.07.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もムシムシ・・・雲はいつ雨降ってもおかしくない感じの
雲ですよ。。。ジメジメ・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

さっきです。寝起き♪

寝起き・・・
のっぴ~ちゃん♪???

寝起き・・・てない?動きませんね。。。(爆)

おまけ。
ドラえちー♪み~つけ♪

ちー♪
あっ。みつかった。。。

しゃ~!!!だぞ!!!
えっ・・・しゃ~なの???

えっと・・・もごもご・・・
ちょっとづつ、ちゅ~るの効果が出てるかな?(笑)
今回も、ちゅ~るあげましたよ♪
その写真は明日♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、トイレの蓋、いつでも入りますよ(笑)
寝てても起きて来て、入ってる!!!
何がしたいのかは、わかりません・・・(爆)
2017.06.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も梅雨らしい天気・・・
霧雨降ったり止んだりで、ジメジメです。。。

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あちゃ!!!
すんごいかっこ。。。

爆睡ですね。

行き倒れとも言う。。。?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あくびのすぐ後のお顔は
可愛いですよね。かぽって口閉じた瞬間(笑)
噴水ね。。。なんだったんでしょう?
今まで、全然その存在に気付かなかったんですけど。。。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]