忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2023.07.22
みなニャン♪今日は♪
今日も暑い。やっと関東地方梅雨明けしましたね

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

窓ちょっと開けて、
エアコン付けてなんて、贅沢な。。。
でも、この窓から入るぬるい感じの空気ぐいいのかな?

今日のにこ。

まったり。。、

たのしんでる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2023.05.28
みなニャン♪今日は♪
今日は曇り空。。。でも蒸し暑い

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル入ったはいいけど。。。
もうちょっと外側に。。。って
ドンドンお布団から出てくるのっぴ〜(笑)

今日のにこ。

うふふ♪
みたいな寝相可愛い❤️

おまけ。

タチアオイが、もう咲いてます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.05.18
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、、、またあちちですね(・。・;
空気がぬるい!!!熱中症で搬送されてる方、沢山いらっしゃる
みたいですよ!!!水分補給しっかりね!
明日は今度は、雨で涼しくなるらしいですね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あついでし!!!けど!!!
あーのっぴ~ちゃん♪ごめんねぇ。。。朝から
冷房はどうかと思って、窓全部、全開にしてたら
徐々に徐々に、ぬるい風が部屋に入って来て・・・(;´・ω・)
窓閉めて冷房つけないとだね!!!

今日のにこ。

おとぅたんに、頭触られて、ブルブル中(笑)

イヤで逃げ出すかと思ってたら。。。

こんな事されても、逃げないのー( ´艸`)

おまけ。

ちゃんと切れる包丁使わないと(・。・;
トマトの花が咲いちゃうよー(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.04.26
みなにゃん♪こんばんは!
今日は一日中雨。寒いですよ(;´・ω・)
風邪ひかないようにね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

雨だもんね。。。

今日のにこ。

雨だもんね( ´艸`)

おまけ。

昨日、おかぁたんは実家に行って来ました♪
安定のドラえちー♪

ペロリン、メメ♪

帽子の上の(笑)茶茶♪
えー。帽子の上にいるよー(おかぁたん)
いいのよー♪そこお気に入りだから♪(母)
そーなんだ。。。いいんだ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
暑いし、寒いし(-_-;)大変な毎日ですよ(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪は、色々な場所。
にこは。。。どこでも笑える( ´艸`)
浅草、ニャンフェスやってましたね。
お友達に誘われるまで、知らなかったです(笑)
でも、楽しかったですよ♪

2023.04.11
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、日中ポカポカ陽気♪25℃ですって(;´・ω・)
夏日って。。。ひやー今年の夏はどうなるんでしょうね(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝ののっぴ~ちゃん♪可愛い♪ぐっすり♪



お手手。。。肉球は流石に、しわが目立つようになって
きましたね。。。でも、そんなとこも可愛い♪

今日のにこ。

あはは♪日向に沿って寝てるー(笑)
流石、お笑い担当、にこ。(爆)

おまけ。
お客さんが、沖縄・小浜島にちょくちょく
遊びに行くらしく、写メ送って貰いました♪
凄いよー♪海!!!

いきなりですが( ´艸`)マンタちゃん♪カワ(・∀・)イイ!!
でっかいねー♪

サンゴ礁♪キレイ♪キレイ♪

凄いねぇ。。。ため息出ちゃうね♪
まだまだ、いっぱい写メ貰ったので
また、載せますよー♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
なんかね。。。最近特に、のっぴ~は
寝てるのばっかりだからさぁ。。。
たまには、ねこっぽい写真。って思ったの(笑)
まぁ、歳も歳だからしょうがないけど。
にこは、にこ。今日のにこも
にこ。ありがとー♪
外は花盛りですよー♪
北海道も、今日のニュースで
桜開花したって言ってましたね♪
春ですよー♪

2023.03.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れてあったかーな、一日でした♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪も、のっび~♪と気持ちイイ♪

今日のにこ。

あかまるの中、電線にとまる、カラスさんです。
真剣に、見つめてます♪何も出来ないけど(笑)

おまけ。

今日はあったかで、菜の花祭り♪いってきましたぁ♪

こっちの方の桜は、まだまだポツリポツリな
感じでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~も、満腹サポートはいまいちでした(;´・ω・)
なので、いつものご飯の量、
あげ方を変えてみようと思います。
ありがとー♪
ちなみに体重は4.4キロです♪
スモモ、可愛いですよね♪
実もなるのか?聞いときますね♪
まだまだ寒いあったかが交互に来ますね(;´・ω・)
2022.12.04
みなニャン♪今日は♪
今日もまた寒いです。。。
せめて、お日様欲しいねー。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

写真奥の方左よりに、あんよに挟んだ
しっぽが、ちょこっと見えますよ♪
にこのは、色が違うからしっかり見えるけど。
のっぴ〜もしっぽ挟んでる時あるんだねー(笑)
可愛い

今日のにこ。

写真真ん中しっぽの上の毛が逆立ってます。
ハリネズミみたいよー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
昨日の、はっ❣️は、
美味しそうな音がしたのかな❓
ホント写真は、撮る人によって
全然違く写りますよね❣️
にこも、凛々しく見える(笑)
2022.12.01
みなニャン♪今日は
今日は、予報通り、。。めちゃめちゃ寒い‼️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

さむいときはねるがいちばんでし❗️
そだねー。。。いいなぁ、寝れて

今日のにこ。

・・・そだねー寝なさいよー

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします

2022.10.26
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてあったかって言いたいけど、
晴れてももう、ひんやりだね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

んぱ~♪
うんうん。可愛いね♪

ぽへ~。。。
って、なんで可愛いね♪って言った後にあらぬ方向を
みて、放心状態なの???(笑)

今日のにこ。

こちらも、にこ♪って呼ぶと、後ろ足
あげたまま。(笑)だんだん下がってきて、この状態。
何か言ってあげたほうがいいのか。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとうございます。
ホント、太陽って凄いですよね♪
部屋にいれば太陽にあたってるとこは
あったかいんですもんね♪
にこ、毛並みは何だったんだろ?
あくびは、安心からくるんですね♪
何事もいい方に考えよ♪( ´艸`)
ありがとー♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]