忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2016.10.25
みなにゃん♪今晩は♪
今日は寒いですねぇ。。。

昨日の夜ののっぴ~ちゃんですよ♪

おとぅたんのベストの上にうっとりぐっすりな、のっぴ~ちゃん♪
のっぴ~ちゃん♪

あっ・・・。おかぁたんでし!!!
起きたの?新しい物は大好きだねぇ(笑)
夜ちょっと寒かったので、エアコンの暖房をつけたんですよ。
そしたら、これ(笑)

ぐ~・・・。
あっ。あくびですよ。

お手手が気持ち良さを表現してますよ。


ぐぃ~ん!!!
こっちは見てくれませんけどね(笑)

あぁぁぁぁ~♪


あ~ぁぁぁぁぁぁぁああああ♪
なが!!!

かぷっ。でし!!!
のっぴ~ちゃん♪気持ちいいね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、うちもいつ飽きるかわかんないけど、
今のところ大好物です(笑)
泌尿器だったから丁度よかったし♪
kawamukoさん、そうなんですよぉ。
おっちょこちょいな、おかぁたん、
いつも間違える(笑)
PR
2016.10.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はおかぁたん、お昼ご飯食べてちょっと
お昼寝タイムしてたら。。。
のっぴ~ちゃん必ずおかぁたんの足の間に入って来るんですよ(笑)
お布団トンネルに入ってても。。。なぜわかるんだろ?

あっ。出て来ちゃう。。。


しゅば~!!!
と、出て行ってしまいました。。。

おまけ。

今年もこの季節です。
さくら。

そして、

まだちょっと赤いくらいですね。。。


こっちはうちの近所の公園。
来週辺りから、紅葉ですかね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
にゅる~んです!!!(笑)
・・・ジョニたん、どんな匂いだったんでしょうね。
後ろに飛びのくくらい。。。くっちゃい。。。?(笑)

2016.10.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、はみ出しのっぴ~ちゃん。

朝早い時間に目覚めると、この通り。
ブランケットの上にいます。
のっぴ~ちゃん?あちちなの?この中は。。。

う~ん・・・でし!!!
最近、お布団に入ってなかったり、
お水を飲む量も増えてて、時々トイレを覗く仕草だけ
したりしてたので、心配になってて、今朝うまい具合に
ちっこしてくれたので、早速病院に持って行ったんです。
・・・そしたら、どこも異常なし!!!
えっ???ホント?
えぇ、6月に検査した時も問題なかったし、今回も
結石の兆候も見られなかったし、腎臓の機能も異常ないです。
って。。。あれ?ただ、喉乾いてただけ?
と、一安心したおかぁたんでした♪喋れないから、人間が
気を付けて見てないとって思いながら、なんだかおかぁたん、
気を付け過ぎの感じがあるなぁ。。。(笑)
でも、健康そのものでよかった♪

おまけ。

コスモス~♪


薄いピンクに・・・


濃いピンク♪
今年は、金木犀がなんか短かった気がします。。。
その分、コスモスはじっくり楽しみたいなぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、北海道にもどこかの駅に足湯がありましたね。
確か・・・。
足湯は、気軽に入れるからいいですね♪

2016.10.14
みなにゃん♪今晩は♪
今朝、お布団の上を見ると、
いつものようにのっぴ~ちゃん、毛布に入っているかと
思ったら。。。

おかぁたんの足元ではなく、おとぅたんの足元で掛け布団の
上で寝てました。。。ご飯食べようと外に出たのかなぁ。。。

真っ黒で見えませんが(笑)
寒そうなので

かけてあげました♪

おまけ。
今日はももの月命日だったので。
もものお墓の近くに、天然温泉があって、
足湯もあるんです。

おかぁたんの足、足湯でリラックス♪


効能が書いてあります。
ここ、足湯は外にあって自由に使えるんです♪
これから寒くなる季節、お参り行って帰りが楽しみ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうあのブラシ、毛並み
整えるくらいです(笑)
うちも、たぶんくりすさんのおっしゃるように
金具のブラシです♪
2016.10.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い一日です。お日さま来ないし・・・。
おかぁたんがお昼に2階にあがると
のっぴ~ちゃん、お布団トンネルから出て来て、


あちちになったんですねぇ(笑)


ぺろぺろぺろん♪
のっぴ~ちゃん、あちちなったの?

へっ?
あっ、なんか昭和っぽい写真になった!
意味わかんないけど、何となく(笑)

おまけ。

昨日の夕方♪キレイな夕焼け。秋の空。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、今日はお日さま来るな♪って
思ってたら、曇りで寒い!!!ていうより、
冬に近いです!!!
kawamukoさん、もう私寒いのがダメなので・・・
ホットカーペット、早かったかなぁ・・・(笑)
でも、夜はやっぱり寒いですね。


2016.10.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、もうおかぁたん眠くて眠くて・・・
さすがにこの前、風邪で寝込んだしわ寄せが来て
仕事がきつい・・・。まぁ、来週でなんとか楽に
なりそうだから、もうちょっとの頑張りですね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

昨日はお昼の日向ぼっこ場でした。が、今日は
朝の日向ぼっこ場です♪
お耳だけ、こっち向き。
ねぇねぇのっぴ~ちゃん♪

ぽ~。。。


なんでし。。。か?
眠いんだねぇ。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント凄いですよねぇ。
あのかっこ。
また暑くなるのかぁ。。。やだなあ。
でも、台風よりはいっか♪

2016.09.25
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、何週間ぶり?ってくらいにお久しぶりの
お日さまだったから、お昼前から秋冬の日向ぼっこ場に日が差してたので
のっぴ~ちゃんを乗せて、日向ぼっこさせて仕事してて、
お昼になったから、上がって来たら。。。

もぬけの殻!?!?!?


どこかと思ったら、ここでした。
今日は晴れてあちちだっていうから、毛布からまた
タオルケットに戻しておきました。。。

いいからしめるでし!!!
はいはい、ごめんごめん(笑)
でも、明日もまた雨だって・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、怖い顔で釘付けに?(笑)
ねこのまるは可愛いですよね♪
彼岸花、そう言えば北海道では
みれないって言ってましたね。
そうそう、秋なんです。って言いたいけど
今日晴れて、セミがまだ鳴いてました!!!
季節は今・・・どこ???

2016.09.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おかぁたんが寝起きで写真がぼけぼけです。
すみません。
朝、おかぁたんのお腹の上の毛布の中で熟睡だったのっぴ~ちゃん♪
起きたと思ったら、あちちだったらしく、
床に転がりました(笑)

はぁ~あちちだったでし!!!


ぐぃ~ん♪
しっぽまでぶんぶんさせて全身ののび~♪

朝からご機嫌です♪
なんて、あちちでお布団から出てきたのに、

もう寒いかもと思って、昼間のお布団トンネルの下に敷いてる
タオルケットを毛布に変えたら・・・

入ったっきり出て来ません(爆)

今日のおまけ。

水道の蛇口からお水を飲む、いちごちゃん♪
この子は、昨日のさすけくんのひ孫だそうですよ♪
この飲み方してくれるのっていいなぁ。。

ちょこんといちごちゃん♪可愛いね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうねなかなか顔見せてくれないから
いっつもおんなじような写真だね。
っておとぅたんに言われちゃう・・・(汗)
さすけくんはゴージャスですよね♪
2016.08.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は台風直撃ですね・・・
ニュースもず~っと不要不急の外出は避けて下さい!
って言ってるし。。。
でも、ここはこんなもんかなぁ。って感じで。
雨降ってるし風がちょっと強いくらいです。
みなニャン、まだまだ気を付けて下さいね♪

では、そんな台風のきょうののっぴ~ちゃん。

寝てます(笑)
ん?

目、開いてます(爆)


わっ!!!びっくりでし!!!おかぁたん!!!
ごめん、ごめん(笑)熟睡かと思ったらお目目開いてるから
起きてるかと思ったのよぉ。。。寝てたのね(笑)

こんな日はホント、台風が過ぎるのを寝て待ってるのが一番
賢いですね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ちょっと黒いからわかんないですよね。
私もよくわかんなくて、二度見しちゃったんです(笑)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]