忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2016.10.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い一日です。お日さま来ないし・・・。
おかぁたんがお昼に2階にあがると
のっぴ~ちゃん、お布団トンネルから出て来て、


あちちになったんですねぇ(笑)


ぺろぺろぺろん♪
のっぴ~ちゃん、あちちなったの?

へっ?
あっ、なんか昭和っぽい写真になった!
意味わかんないけど、何となく(笑)

おまけ。

昨日の夕方♪キレイな夕焼け。秋の空。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、今日はお日さま来るな♪って
思ってたら、曇りで寒い!!!ていうより、
冬に近いです!!!
kawamukoさん、もう私寒いのがダメなので・・・
ホットカーペット、早かったかなぁ・・・(笑)
でも、夜はやっぱり寒いですね。


PR
2016.10.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、もうおかぁたん眠くて眠くて・・・
さすがにこの前、風邪で寝込んだしわ寄せが来て
仕事がきつい・・・。まぁ、来週でなんとか楽に
なりそうだから、もうちょっとの頑張りですね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

昨日はお昼の日向ぼっこ場でした。が、今日は
朝の日向ぼっこ場です♪
お耳だけ、こっち向き。
ねぇねぇのっぴ~ちゃん♪

ぽ~。。。


なんでし。。。か?
眠いんだねぇ。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント凄いですよねぇ。
あのかっこ。
また暑くなるのかぁ。。。やだなあ。
でも、台風よりはいっか♪

2016.09.25
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、何週間ぶり?ってくらいにお久しぶりの
お日さまだったから、お昼前から秋冬の日向ぼっこ場に日が差してたので
のっぴ~ちゃんを乗せて、日向ぼっこさせて仕事してて、
お昼になったから、上がって来たら。。。

もぬけの殻!?!?!?


どこかと思ったら、ここでした。
今日は晴れてあちちだっていうから、毛布からまた
タオルケットに戻しておきました。。。

いいからしめるでし!!!
はいはい、ごめんごめん(笑)
でも、明日もまた雨だって・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、怖い顔で釘付けに?(笑)
ねこのまるは可愛いですよね♪
彼岸花、そう言えば北海道では
みれないって言ってましたね。
そうそう、秋なんです。って言いたいけど
今日晴れて、セミがまだ鳴いてました!!!
季節は今・・・どこ???

2016.09.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おかぁたんが寝起きで写真がぼけぼけです。
すみません。
朝、おかぁたんのお腹の上の毛布の中で熟睡だったのっぴ~ちゃん♪
起きたと思ったら、あちちだったらしく、
床に転がりました(笑)

はぁ~あちちだったでし!!!


ぐぃ~ん♪
しっぽまでぶんぶんさせて全身ののび~♪

朝からご機嫌です♪
なんて、あちちでお布団から出てきたのに、

もう寒いかもと思って、昼間のお布団トンネルの下に敷いてる
タオルケットを毛布に変えたら・・・

入ったっきり出て来ません(爆)

今日のおまけ。

水道の蛇口からお水を飲む、いちごちゃん♪
この子は、昨日のさすけくんのひ孫だそうですよ♪
この飲み方してくれるのっていいなぁ。。

ちょこんといちごちゃん♪可愛いね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうねなかなか顔見せてくれないから
いっつもおんなじような写真だね。
っておとぅたんに言われちゃう・・・(汗)
さすけくんはゴージャスですよね♪
2016.08.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は台風直撃ですね・・・
ニュースもず~っと不要不急の外出は避けて下さい!
って言ってるし。。。
でも、ここはこんなもんかなぁ。って感じで。
雨降ってるし風がちょっと強いくらいです。
みなニャン、まだまだ気を付けて下さいね♪

では、そんな台風のきょうののっぴ~ちゃん。

寝てます(笑)
ん?

目、開いてます(爆)


わっ!!!びっくりでし!!!おかぁたん!!!
ごめん、ごめん(笑)熟睡かと思ったらお目目開いてるから
起きてるかと思ったのよぉ。。。寝てたのね(笑)

こんな日はホント、台風が過ぎるのを寝て待ってるのが一番
賢いですね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ちょっと黒いからわかんないですよね。
私もよくわかんなくて、二度見しちゃったんです(笑)
2016.08.10
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おかぁたん・・・なんと風邪ひいちゃい
ました!!!(笑)夏風邪ひくのは何とかって言うけど・・・
こんな猛暑の夜じゃ。。。エアコンないと眠れないし。。。
おバカでもいいですぅ。。。(涙)
あっ。今日水曜日でだいたいの病院が午前中で
終わりだし、明日から休みの病院がほとんどだから
今日無理やり12時までになんとか行くから、
診察して~!!!って滑り込みました(爆)大迷惑ですよねぇ。。。

お昼に貰った薬飲んで、寝ちゃったらだいぶ楽です♪
みなニャン、ご心配なく♪

そして、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

おかぁたんねんねしてるでし!!!
だから、いっしょにおふとんにはいったでし!!!
!?!?!❓でもあっちっちだったでし!!!

そうなんです。おかぁたんがお布団に寝てたら
のっぴ~ちゃんが一緒に寝に来たんですが、
足の間に入ってみたけど、5分くらいで
暑くて出てっちゃった(笑)

かっかっかっかっ♪
まぁ、のっぴ~ちゃんはいつも通り元気です♪

ぺろ~ん♪
元気でご機嫌です♪
みなニャンも、寝苦しい夜が続きますが、
気を付けて下さいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、この箱の場所が丁度
エアコンの風がちょっとだけ通るので
寒くもなく、暑くもなくってとこみたいです♪
2016.08.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑であっつちっち~!!!外に用事あるから
出かけなきゃいけないし・・・。毎日辛い~!!!
みなニャン、ホントに熱中症気をつけましょうね♪

では、きょうは昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

何かの匂いが気になったらしいのっぴ~ちゃん♪
お鼻ぴくぴくで可愛いお顔が撮れました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントあっついですよ!毎日・・・。
下手すると人間の体温より暑い!!!
でも、こんなまぬけなのっぴ~ちゃん♪見て、
元気になってくれて良かった(笑)
kawamukoさん、ありがとーございます♪
けっこーお気に入りの箱になってます!(笑)
キレイな赤い箱にクロだから、見栄えがしますよね♪
まだまだ大事に使わせて頂いてます♪のっぴ~が(爆)
2016.07.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちな一日でしたね!!!
セミが元気に・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

向こうの箱に。
ね、ね♪可愛いの、わかるかな?

ほら、手前の箱の下の箱に顎のせ(爆)
楽なのかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そちらは涼しくて
ゴキもいなくて(笑)羨ましいです~!!!
夏前にバテそう・・・。
kawamukoさん、四角いのっぴ~です(笑)
地震、最近またちょくちょくあるんですよ。。。
何か、おっきいのが近々来るって予報?も
ちらほらあるし・・・。

2016.07.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は物凄い暑さですね!!!熱中症気をつけましょうね♪

では、のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
これは、先日の夜の写真。

みっちみちに箱に入って熟睡♪

そして、こちらは昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪


ぼけちゃてますが、まったくおんなじかっこでねんねです(笑)

あっ、起きちゃった!!!


なんでし?まったきも~でし!!!
ごめんごめん(笑)またゆっくりねんねしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっかぁ!ひんやりで
気持ちよかったんですかね!
どうしても、痛くないの?って思いが先に・・。
地震、縦揺れで震度も4だったので、
けっこーおっきかったです!!!
もう、ほんとーにくるんでしょうね・・・
おっきいのが・・・。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]