忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2022.10.26
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてあったかって言いたいけど、
晴れてももう、ひんやりだね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

んぱ~♪
うんうん。可愛いね♪

ぽへ~。。。
って、なんで可愛いね♪って言った後にあらぬ方向を
みて、放心状態なの???(笑)

今日のにこ。

こちらも、にこ♪って呼ぶと、後ろ足
あげたまま。(笑)だんだん下がってきて、この状態。
何か言ってあげたほうがいいのか。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとうございます。
ホント、太陽って凄いですよね♪
部屋にいれば太陽にあたってるとこは
あったかいんですもんね♪
にこ、毛並みは何だったんだろ?
あくびは、安心からくるんですね♪
何事もいい方に考えよ♪( ´艸`)
ありがとー♪
PR
2022.10.21
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れて清々しい1日です♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

にゅいーん♪

あぁぁああ♪

かぷ。
可愛いけど、黒いかたまりにしかみえない。(笑)

今日のにこ。

今朝、おとぅたんがおこされて、お布団に入れてあげたそうです。
しばらくしてから見て見ると。

スーパーマン(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪キレイでした♪自分で
言うのもなんだけど(笑)
にこのお手手、余り過ぎですよね(笑)
2022.10.19
みなにゃん♪こんばんは♪
今日は曇り晴れ。肌寒い日ですよ。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いつもの椅子で、まったり♪

ああぁぁああ♪

いぃ♪

ぽー。。。
うんうん。可愛いよ♪

今日のにこ。
寒いので、おかぁたんの冬のパンツ出しました。

だれでしゅ???

このこ。。。だれでしゅ?
惚れたのか?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんです♪ワクチン行って来ました♪
副反応まるでなし!!!ホント良かったです♪
のっぴ~ちゃん♪は、ぱげの飲み薬を
飲んでれば、ワクチンの副反応も
軽くて済むから、ってお医者さんに
言われてたので、飲んでもらって♪
タイミング良かったです♪
2022.07.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日も、曇り晴れなあちちな一日ですねー(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あ~あぁぁ♪

あぁぁああああ!

ペロリン♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛いよー♪

今日のにこ。

涼しいとこ、見つけた!感?(笑)

寄り目。。。

おまけ。
ブログのお友達、くりすさんのおうちの
でるたん♪

でっかい可愛いですよー♪
くりすさんが、スマホ機種変更したって事で
写メ撮って送ってくれました♪
明日も続きます♪
キレイに撮れてるね♪でるたん可愛い可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
なんだか毎日、あちちですねー(-_-;)
そして、毎日、エアコンつけて窓開けて。。。(笑)
可愛い♪のっぴ~ちゃん♪の為ですよ(笑)
にこの狸寝入り、こなつちゃんもですか?(笑)
おはぎくん♪の鼻先可愛かったよね♪
ニャン子のパーツはどこも可愛い♪
2022.07.18みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れ曇りであちちでしたねー(・。・;
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

エアコンついてても、窓は開けて欲しいんですって(-_-;)

今日のにこ。

薄目開けて、狸寝入りじゃない?

おまけ。

おはぎくん♪の、男前写真送ってって言ったら、
これ!!!どうでしょう(笑)


こちらは、おはぎくん♪のママの新作。
大人っぽい落ち着いた色気を出した作品です!!!
って写メが送られてきました♪
すっごいカッコイイですよね!!!色気が♪ホントに凄い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪可愛いがいっぱいです♪ありがとー♪
にこの、伸び姿はやっぱり笑える?(笑)
2022.07.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて来て。。。あちちです。
かなり日差しが強烈!!!曇り雨が長かったもんね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

エアコンついてて、気持ちイイね♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

はい。こちらも、気持ちイイね♪にこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪毛づくろい一生懸命♪
頑張ってます♪ありがとー♪
にこ、男前?ありがとー♪
本ニャンは、分かんないだろうけど。。。
伝えときます(笑)
2022.07.14
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り雨☔️湿気MAX
では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

寝てますね。

スッゴイ抜け毛です
時々、ちょこっとブラッシング。。。

今日のにこ。

今朝、ケージの中のトイレ掃除やら、ご飯
お水やら取り替えたりしてたら、
こんな風に、見つめられてた(笑)

可愛い
けど、本ニャンは、しっかり掃除しろ❗️
新しいお水と、ご飯持ってこい❣️だったりして
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします❤️
2022.06.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちな一日ですねー(-_-;)水分補給忘れずにね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪安定のぐっすりねんね♪

今日のにこ。

発泡スチロールのボールと、コロコロに
囲まれて嬉しそう♪

1人で遊べる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとうございます。
もう、ホントにあちちで溶けそうですよー(・。・;
くりすさんは、風邪良くなりましたか?
のっぴ~のおけっちゅ最近は
なかなか撮れないので、貴重です(笑)
おとぅたん撮影♪のにこは、
かっこいいですか?
なにしろ、おとぅたんは、
にこ大好きなんで(笑)
2022.06.04
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて清々しいお天気♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

脇の下マッサージ♪久々♪気持ちイイね♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

お風呂場で。。。

ここがいいでしゅ♪どってーん!!!
と、横になってしまいました(笑)

おまけ。

うちの、アジサイ。コンペイトウは、
二日前より、ちょっと色が濃くなって来たかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]