忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2020.06.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空で蒸し暑いですね。気温もかなり上がるとか。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっび~♪

ぷしゅ~。。。
のびってしてぷしゅ~って、脱力♪脱力も大事ですよね( ´艸`)

肉球♪
今日のにこ。

ねぇちゃん♪ステキでしゅ♪

む~!!!だつりょくでしゅね!!!だいじでしゅ!!!
なにを偉そうに。。。そんな事より、下半身・・・
下に敷いてるTシャツと、一体化しちゃってるよ?大丈夫か?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪カッコよく撮れて
よくよく見たらお手手があんなんなってました(笑)
にこ、ブサかわですよね( ´艸`)
札幌の涼しさって言ったら、こっちの
今時期貰えたら、最高級の涼しさですよぉ!!!
PR
2020.06.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですよぉ。。。(;^ω^)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キュッてしてカワ(・∀・)イイ!!
けど、このキュッてしてるの、けっこー多いね(笑)

今日のにこ。

ぼけー・・・
何考えてんでしょ?

おまけ。



おとぅたんの実家の紫陽花♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
キリリのお顔は、のっぴ~ちゃん♪得意ですね(笑)
にこ、残念顔で残念!ってならないのが
にこですね(笑)ありがとーございます♪
おはぎくん♪ぽよん♪ってお腹が
可愛すぎですよね♪ほんと、なつっこい
可愛い子でした♪
2020.06.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですねぇ。。。みなにゃん♪熱中症、ホントにきをつけないと!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぐぃ~んと♪

キメッ!!!
きめポーズ早すぎ!!!(笑)

今日のにこ。
・・・残念な、にこ。

キレイなお目目なのに、お顔!!!残念!!!
舌!!!出てる~!!!

おまけ。
お友達のとこに遊びに行って。

いらっしゃ~い♪
と、先生♪
改名して、おはぎくん。だそうです♪

・・・おはぎ。。。人間か?

ん?
チャームポイントは、おなか♪ですって( ´艸`)
遊びに行った時、爪とぎの上で寝てたのに、スタスタと歩いて来て
おかぁたんの、足に座ってくれました♪カワ(・∀・)イイ!!
可愛すぎ!!!
そして、ブラッシングしてあげて、しばらくしてまた
爪とぎの上に帰って行きました(笑)

凄いでしょ?この、刺繍!!!
おはぎクッション♪
こんな器用な事、私にはとても、真似できない!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
あちちな毎日なので、エアコン自動だったり、
除湿だったり、大活躍です(;^ω^)
昨日のにこ、カッコイイって褒めてくれたのに、
奈落の底に落としちゃいました(;´Д`)
普段が、こっちですから(爆)
2020.06.03
みなニャン♪今日は♪
今日も晴れ曇り、あちちな1日。
では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ねむ。。。でし!
いいよ♪のっぴ〜ちゃん♪ゆっくりねんね♪

今日のにこ。

なぜか、偉そうです!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ〜は、朝、お布団の上では気持ち良さそうです♪
にこ、後頭部可愛いでしょ♪ネコは、
やっぱり後頭部!(笑)

2020.05.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇り空。。。ムシっとしますね(;´・ω・)熱中症きをつけないと!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カワ(・∀・)イイ!!お手手、キュッてして、どんな夢見てるのかな?

今日のにこ。

散々遊んで、ケージの3階でのんびり♪
ん???

あぁぁぁあああ♪
あ~あ。舌まるめちゃって(;^ω^)

あぁぁぁあああ♪
もう、いいよ。わかった分かった。

あぁぁぁあああ♪
もう、いいって(;´Д`)
にこはさぁ。。。鼻の周りの黒いラインが、ずこってずれちゃてる
のと、左目の目頭の黒いラインも、ピュッて飛び出してるんだよねぇ。。。
デザイン的にさぁ。。消しゴムで消したい。
または、キレイにつなげたい。。。

パコ。
ほら。そこと、そこ。。。
あと、唇もなぁ。。。
見てると、色々修正したくなる(爆)

おまけ。
にこが、お風呂場で遊んでから部屋に戻って来て。。。

シーツに足跡♪
カワ(・∀・)イイ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪ね、にこが、来るまでは
お目目まん丸で可愛いね♪って
思ってたんですけど、にこは
目がでっかくなってきてて、
やっぱり、男の子は、色々でかいなぁ。。。って
それからは、のっぴ~ちゃん♪が全部が
ちっちゃくて愛おしいってもっと思うように
なりました。。。抱っこしても、今までは
重たいね。(;^ω^)なんて思ってたけど
今では、にこの後なんて、軽い軽い!!!(笑)
2020.05.24
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は何日ぶりかの、晴れ♪ポカポカ陽気♪っていうよりも
ちょっと暑いですね(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お手手♪肉球♪

今日のにこ。

ばんにゃ~い♪
はいはい。分かった分かった(;´Д`)って言いたくなるような
人を、こばかにしたような寝相(爆)

そして、肉球♪

おまけ。

ドラえちー♪


おかぁたんの実家の傍の、バラの館の
前の、電柱。。。
バラの街路樹・・・もしくは、バラの電柱。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。おんなじとこで同じように
寝てるのに、もう匂いもたっぷりついてるのに
いまだに、のっぴ~ちゃん♪は、唸る・叫ぶ・・・( ;∀;)
困ったもんです(;´Д`)今朝も、にこに追いかけられて、
ぎゃ~!!!!って永遠に叫びながら、逃げ回ってました(;´・ω・)
北海道ね!!!ステキな場所いっぱいあるんですよ!!!(爆)
イヤイヤ、ホントに、10日くらいじゃ、回り切れない。。。
半年くらいかけて、まわりたいですね♪
2020.05.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、1日雨ですね。。。空は明るいけど
にゃんずは、爆睡。室内飼いなのにね。なんで雨ってわかるんだろ?(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぎゅってして、ねんね♪

肉球♪

ぎゅ~♪ってしちゃった♪可愛い♪

今日のにこ。

なかなか、味のある顔ですね(爆)

おまけ。
昨日用事あって、クロネコヤマト営業所に行って来ました。。。

ソーシャルディスタンス♪可愛い♪
も、一枚。

おとぅたんの実家の柚。こんな可愛いお花咲くなんて♪
知らなかった♪ほんのり、柚の香りです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2020.04.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は1日雨。冷たい雨。最高気温が10℃って(;´Д`)
寒すぎ~( ;∀;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪の後頭部♪これは、いつだったか。。。

今日のにこ。

寒いので、エアコンガンガンです。
にこは、お猿さんのおちりを枕に♪
のっぴ~ちゃん♪は、お布団トンネルから出て来てくれません(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
昨日はホントに暖かくて幸せ♪な
1日でしたが、今日は打って変わって
めちゃめちゃ寒いです( ;∀;)
って言っても、今日の最高気温が、
札幌の最高気温と同じという。。。
にこの、ウサギさんとコラボは、また
チャレンジします!!!(笑)
kawamukoさんありがとーございます♪♪
ニャンコの日向ぼっこは、ホントに
見てるこっちも幸せ♪ですね♪
にこのウサギさん着ぐるみ、また
やってみます(笑)
2020.04.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れ。ちょっと今は雲が多くなってきましたが。。。
うちの前の道路は、時々緊急事態宣言出てます。
不要不急の外出は控えて、家にいてください。って
アナウンスしながら、消防署の車が巡回してます(;´Д`)

ぽつりぽつり、人が歩いてますよ。。。
どうなることやら。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

まんまる~!!!キレイなニャンモニャイト!!!
ぐっすりだね♪

今日のにこ。

ふぉ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛いよ♪

おまけ。買い物の帰り道。



チューリップ♪ちょっとボケ写真。。。
でも、すっとしてキレイ♪

ハナショウブ?

では、これは?毎年、謎なアヤメ・菖蒲・カキツバタ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]