忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2018.02.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、夕方からまた雪って予報ですが、
お昼頃から雨降りだして、さっぶいです!!!
雪になったら積もるらしいし。。。

では、気を取り直して今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

エアコンの下で♪ぬっくぬく♪

あ、可愛いお手手み~っけ♪

しっかり、あんよを握ってるみたいね♪今日も可愛いのっぴ~ちゃん♪

おまけ。
昨日の皆既月食♪
お風呂上りに、外に出てカメラで撮ってたんですが、
望遠レンズ付け忘れてて、取りに戻ってとか、バタバタしてたら。。。

やっと撮れたのがこれ。。。
ふ~(;´・ω・)
ま、ぶれてるけど。いっかぁ♪( ´艸`)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、きもちいいでしってお顔
よくわかりますよね♪羨ましくなる(笑)
ドラえちー♪は、おかぁたんが
爪切りして、ブラッシングしてる間、
おかぁたんの顔を痛い舌で(笑)、ペロンペロン
舐めてくれるんですが、離すとおかぁたんの
足をガシッて抱え込んで、ダーって逃げていくんです!!!
怒ってる表現???
PR
2018.01.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はちょっとあったかい?朝晩はまだまだ寒いんですけど。。。
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝ごはん食べて、のんびり♪
お布団トンネルに入るのも忘れて。。。

考える人みたくなってますが・・・
クロネコの敷物の下の茶色いマット、あったかマットなんです。
この前出て来て(笑)、早速敷いてみたら、やっぱり暖かいみたいで、
ここでまったり寛ぐ時間が増えました♪

最近、夜中に鳴くことがあるので、今日は昼間に
ちょっと遊んであげました♪今夜はどうなるかな?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~はやっぱり
なんでも長いですよね( ´艸`)
雪は、ほぼなくなってますよ♪
でも、今週また雪降る日があるとか・・・
ないとか・・・(;´・ω・)
2018.01.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日は早い時間から、雨降っちゃって気温は高いらしいのに
寒かったです!!!毎日あったかい日が、待ち遠しい。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

人間は寒く感じてるけど、家の中ではあったかいんでしょうね?
お布団トンネルの上にいました。
黒い鏡餅!!!(笑)

なにでし!!!
鏡餅が、動いたぁ。。。

なにいってるでし!!!おかぁたん。
えへへ♪(∀`*ゞ)可愛いね♪のっぴ~ちゃん♪
この後、このまんまのかっこで豪快に、あくびしたんですけど
あまりにもブレブレなので、却下です!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、わるってお顔になりますよね!!!
色んな顔しますね♪
気温だけで言うと、今週3月中旬とか4月上旬とか
色々言ってますよ。天気予報・・・( ´艸`)
加湿器♪可愛かったです♪うちで使ってるのが
こんな風に、水蒸気が出るタイプじゃないので
癒されますね♪


2017.05.2
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もめちゃめちゃあちちです!!!みなニャン、熱中症
気をつけてね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

ヒエヒエまっとの上で、リラックス~♪
エアコン入ってるからねぇ♪

ちょっと話しかけただけなのに、しっぽ、
ばっしん!!!ってされました・・・。

ぺろりん~な舌が、可愛い♪


あ゛~!!!
ん?

がっは~!!!


がぶり♪
怖いです。。。

おまけ。

じゃ~ん!!!カーテン越しは、だ~れだ?


はっ!!!


しゃ~!!!


きゅっ!!!


あ~・・・。

さて、このおかぁたんの実家のちーは・・・。

網に入れられ、かごに入れられ。。。

むふふっ♪
観念したのか、じっとして動きません。。。
が、

しゃ~!!!
とか、言ってます(爆)
先日母の日で、実家に行ったら、ちーの爪切ってもらいに
病院連れていって~!!!と、言われ連れて来たのが上の写真♪
大人しくぱっちんぱっちんされてましたよ♪
ママは、もう目がよく見えないから切れないんだよぉ。。。
歳で。と言ってました♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、特等席でぽ~っとしてましたね(笑)
のっぴ~ね、おやつとご飯は決まった場所で
食べてくれます。時々違うとこでご飯つぶ
ぽろっとかおとぅたんが置くと、
首かしげてあれ?なんでここにご飯置くの?
みたいな顔します(笑)
こたばあやさん、毎日あちちに
なりましたね!!!お身体大丈夫ですか?
バラ園うちの近所の公園もあるので
おとぅたんが今、出張なので帰ったら
行こうねって話してるんですよ♪
時期があるから、難しいですよねぇ。。。
2017.03.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日ののっぴ~ちゃん♪早速どうぞ♪

むふ♪可愛い♪
あんよぴ~んってなってるけど・・・(笑)

お顔隠して♪


背中の柄が、ニャンモニャイトになってるのに、
あんよぴ~ん(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お手手とあんよだけお日さまですが、
上からエアコンのあったかい風が来てるんです(笑)
全身お日さまで、あったかいって思ってるふしが・・・
パウダーMAXホント美味しかったですよ♪
そんな事言わないで、いちご味
挑戦してくださいよぉ(爆)
2017.03.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪と、昨日の続き♪

のっぴ~ちゃん・・・やばいねぇ。。。


流れ出るのっぴ~


あぁ~あ(笑)


けっこー起きてたりする!!!(爆)

昨日の続き♪

今晩は♪ふゆたです!!!
そう、ふさっふさ、ふゆたんのおうちのちびっ子のお誕生日お祝いに行って来ました♪
近所のイタリアンでお祝い♪

色々うまうまです!!!


スープはミネストローネ♪


パスタは、手前がウニのクリームパスタ、奥がトマトソースのパスタ♪
んで、

スイーツ♪ひだりがジェラートで、真ん中は、なんと、バナナムースなんです!!!
チョコミントかなぁ、なんて思って口にしてビックリ!!!
おとぅたんは、クリームだめなので、

フルーツポンチ♪
そして、家に帰って・・・

からみにからんで(笑)こんな風に遊んでました!!!
楽しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントいろんなお顔見せてくれますね♪
ねこって・・・
白いねこは、ふゆたでした♪
惜しかった~!!!ってわかんないよね(笑)

2017.03.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、ひな祭り♪何もしない我が家(爆)

いつも通りです!!!
では、のっぴ~ちゃん♪

随分はじっこでねんねしてるなぁ。。。って
思ってたら・・・

で~ん!!!
あっ、やっぱり!(笑)

お手手~!!!


可愛い~笑える~!!!
おまけ。

肉球♪可愛く撮れた♪

では、昨日のつづきです♪T-SITE
興味ない方は、スルーでお願いします。

通路です。本が沢山積まれてます!!!


壁にもびっしり!!!


文房具屋さん。。。可愛いクレヨン♪と、マジックインキ。
って、5cmくらいのちっさいマジックインキだ!!!って
おとぅたんが言ってるから、見てみたら。
違う違う~!!!マジックインキの、消しゴム(笑)
こうして、お店の色々なグッズに関連した本が、そのお店の周りに
置かれてるんです♪

二階に向かうエレベーターも可愛い。。。
って、おやつやパンの写真がまだ載せられない!!!
続きは明日!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すみません!!!パンやケーキの
写真楽しみにしてくれてたのに・・・
明日載せますね(笑)

2017.02.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は・・・あのね、この前の悪顔のっぴ~ちゃん♪
が気になりません?
なるよね?(無理矢理(笑))

で、あの後こんなんだったんですよ~!!!

わる!!!(爆)


ねぇ・・・


もう、あんなに可愛いお顔ののっぴ~ちゃん♪が
信じられない豹変ぶり(笑)


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、イカタコのようですよね!!!ホントに(笑)
私も、どれがしっぽかわかんない時ありますよ~!!!

2017.01.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
きょうは、晴れてても物凄い風です!!!冷たい風・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

ねぇ♪お部屋の中はあったかだね♪


目つきわる!!!


このお目目の白いとこ、やっぱり好き~!!!

おまけ。

近所の公園。
そう言えば、って思って寄ってみたら、桜のつぼみが
もう沢山!!!

今年も咲くね♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、でるたんも首に来ますか!?!?!?
七キロは辛いね!しかも、ゆっくり(爆)
やっぱり知っててやってますよね!!!
kawamukoさん、お腹の上、かなり
きついんですよ(笑)
本にゃんは、のんびりしてます♪
タイのニャンは、ホントきりっとしてますよね!!!
うちのも負けるなぁ。。。(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]