忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2015.05.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ぽかぽか陽気の母の日ですね♪
おかぁたんに感謝の日ですねぇ(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

のっぴ~ちゃん♪
最近、おとぅたん寝る前にこの丸クッションを足元に
置いて、頭乗っけて携帯ゲームしたりして、クッション
そのままにして、寝ちゃうから・・・

おもっ!(おとぅたん。)
知ってて、わざととしか思えない・・・。
のっぴ~ちゃん、おっきした?

うるちゃ~い!!!
ひ~!!!ごきげんななめかしら?
きょっきょっ、今日は、ははの日っていう日なんだよぉ。
母に感謝の日・・・(汗)

うふっぺろ。でし!!!
機嫌悪くはないみたい・・・。
母の日も関係ないようです(爆)
さっ。日向ぼっこしましょうね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、4駆かなぁ。。。(笑)
まぁ、確かに高いとこにジャンプして
登れたりはするけど(爆)
乗り心地は悪そう・・・。リムジンって
いうより、そこは猫バスかなぁ(笑)
くりすさん、ホントわかりやすいですよ!!!(笑)
一日の行動パターン!!!
ワンちゃんのよう(爆)
そうそう、ふくろうみたいで、ヘビみたい!
PR
2015.05.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、5月5日・子供の日ですね♪鯉のぼり~♪は、
うちはないですが(笑)おかぁたんの実家には、飾ってありました♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。ねんねだねぇ。
おとぅたん、自分のお布団の足元に丸クッションを置いちゃったから、
そこにのっぴ~ちゃんが、朝までねんねしてたんだって。
重たい・・・っておとぅたん。(笑)

ぱち。。。
おっ。起きた♪のっぴ~ちゃん、おっきした?

む~ん。。。
相変わらず、おねぼけですね。

・・・。
あぁ~・・・残念なお顔・・・(笑)このまま、ここで10分(爆)
やっぱり寝起きの朝は、だめっぽい子です。

今日のおまけ。
 
眩しい、新緑♪
おとぅたんが、北海道みたいね♪って。

おとぅたんとバイクでツーリングした昔。
北海道の、湖がある辺りで、電車の駅があって、そこで
足湯が出来る温泉があったの(どこだか、名前覚えてない(笑))。
あいにくの雨降りで、カッパ着たり、いっぱい着込んでたから、
面倒だねって言って、足湯は入らなかったんだけど、
同じとこに、コーヒー飲める喫茶店?っぽいちっちゃいお店があって、
そこでホットコーヒー飲んで暖まったの。真夏の8月なのに(笑)
その辺り、走ってる途中のすごいでっかい、街路樹が雨に濡れて、道路に
緑が写ってて、もの凄くキレイだった。。。
何を見てもスケールが全然違う、北海道の自然ってすごいなぁ。
って旅でした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、しゅわしゅわ~ってちぢんだんですよ。
ホントに(笑)
お休みは、過ぎるの早いですよねぇ。。。
きんときまめさん、ホカペ片したから
寂しくて、魔法の絨毯ごっこ?(笑)
ホント、何したかったんだか・・・。
2015.04.11
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も寒いですねぇ。。。午後から雨はやみましたが。
みなニャン、風邪ひかないようにね♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あ。今日もここ?最近、転がってるばっかりだねぇ。。。
でも、今日も可愛いね♪のっぴ~ちゃん♪

でへっ。でし!!!
あっ。可愛い可愛いで、コロンだね♪

あ~っはっはっ~!!!かわいでし!!!
うんうん。可愛いよ。可愛いけど・・・あんよの爪がさっきから・・・(汗)

んぷ♪
あくびして、満足そうですが、それでも、あんよの爪が・・・
しばらくこのまんまでしたよぉ。のっぴ~ちゃん、ちょっとは動こうよ(爆)

おまけ。

公園外周のさくら。もう、花びらはかなりなくなりましたね。


むらさきのキレイなおはな。


この前のあやめ?ますます、ボリュームアップしてました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お
ねがいします。
くりすさん、ニャンザイル~!!!ホントですか?
そんなにかっこいい?(笑)
昨日の駅前、駅前自体がまだ新しいんですよ♪
今、色々開発してるみたいです。
きんときまめさん、私はネコのように
寒いとまるまって動けません(笑)
ネコのが、活発って!?
さくら、今年はホント散るのが早かったですね。
異常気象が原因かなぁ。。。
2015.02.01
みなニャン♪今晩は♪今日から2月!
今月は、4週間しかないですね!
そして、今日もまた風強い!
…で、のっぴ~ちゃんは
おふとんとんねるはいりまし!!!
ですよねぇ~!誰もいないと、勝手に
お布団トンネルに入れるのに、
おかぁたんがいると、無言でずっとこうして、
しっぽぷりんぷりんって振りながら待ってます!


はい。どうぞ♪
よし。でし!!!
おとぅたんが言うには、甘ったれてるなぁ。
です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、普通に暖かいのが、2度3度。。。(^o^;)
荒れたんでしょうか?今日は。。。るぅたん、
元気に帰って来たかな?(*^^*)
きんときまめさん、日が延びましたね♪
ホントお日さまって貴重ですよね♪(*^^*)
2015.01.07
みなにゃん♪こんばんはぁ。
今日は、ここは晴れたけど、風が強くて、寒かったですよぉ。
まだまだ、風邪気をつけないと♪

では、今日ののっぴ~ちやんをどうぞ♪

うたたねしてるのっぴ~ちゃんの、お顔の周りをつまむ
おとぅたん♪


気持ちいいようで、されるがまま。


あ~のっぴ~ちゃん♪気持ちいいねぇ(おとぅたん。)
こしょこしょこしょ♪

む~ん・・・そこそこ!そこでし!!!
気持ち良くて、思わず、お手手が上がっちゃう(笑)

は~♪まんぞくまんぞくでし!!!
あっ。おとぅたん、そろそろお手手噛まれるよぉ(笑)
あまりしつこいと、カプッと来ます(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
2015.01.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は午後から雨。
そして、のっぴ~ちゃんは?

あぁ~・・・エアコンの下で、熟睡ですね。


ぷぷぷ。可愛い頭♪撫でてみちゃうか?


はっ!!!目、開いた!!!・・・上向きのねこなんて!!!可愛すぎ~!!!(親ばか)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、おみくじの大吉といい
のっぴ~のおパンツといい(爆)お正月そうそう
いい事だらけですね♪(笑)
くりすさん、ねぇ、最後の写真はホント
色っぽいですよね♪
昨日はこんなあったかかったけど、
今日は、雨降りでした・・・。
気温は、そんなに下がらずあったかかったけど。
2015.01.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃんの可愛いお腹を
みて下さいね♪

お腹の白いお毛毛が可愛いんだよぉ。のっぴ~ちゃん♪
おパンツですよね♪

うぷ♪かわいいの♪でし!!!
うんうん。このお腹の白いとこが、ぷわっぷわなの♪
さわり心地もいいし♪

うぷぷ♪かわいいでし!!!
でも、触られるのはイヤがるけどね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、お耳おっきいですよねぇ。
ホントに・・・マンガみたい♪
2014.12.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ちょっと忙しいので、早めの更新です♪

日向ぼっこに誘った時の、のっぴ~ちゃん♪
お布団トンネルの中ののっぴ~ちゃんに、お日さまいるよぉ♪
って声かけて、お布団めくったら・・・

・・・。
黒い固まりが・・・(笑)
のっぴ~ちゃんお日さまだよ!!!早く、おいで♪

・・・。
何か、考えてるようですが・・・

めんどくちゃぃにゃぁ~!!!でし!!!
ぁぁぁぁあ!!!そんな事言って~!お日さま、気持ちいいのにぃ!
あんな事、考えてたんでしょうか?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、結構あの写真、腕が
疲れます(笑)
あのハチさん、安かったです♪
2014.04.09
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日もあったか♪
のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぼ~。。。
またまたのっぴ~ちゃん、おねぼけだねぇ。

・・・。
ぼけっ。としたお顔もまた可愛いなぁ♪

しょぼしょぼしょぼ。
それにしても、腰回り・・・どっしりだねぇ(笑)

今日のおまけ。

あ~・・・。残念。右側のおじさんが。。。(笑)


どこもかしこも満開ですねぇ。


池のこい。さくらのはなびらがキレイ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ちょこっと腰かけ、
よく見ますよね。
気持ち悪くないのかなぁ。。。(笑)
札幌、どうですか?
ちょっとはあったかくなったかなぁ。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]