忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2007.05.05.
ちょうどうちに来た頃で
今頃の写真がありました。
5e041392.jpeg
ちいさいですよぉ。顔はゴルフボールよりちいさかった。
耳も上じゃなくて横についてるし。
3942cd15.jpeg
可愛い・・・皆さんも癒されてくださいね。
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
えつひめさん、こんにちは。そうなんです。のっぴ~
毛皮は、今まさに生え変わる時期でいっぱい抜けてます。
GWは、どこにいったのかなぁ。いいなぁ。
PR
2010.05.03.
2010.05.03.jpg
でかい・・・毛皮にうずもれてるみたい・・・
2010.05.03-01.jpg
そのうちに、あんな硬くてとんがったとこに頭置いて寝ちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
でっかく見えるのっぴ~にぽちっとお願いします。
真っ白さんこんにちは。おもちゃ・・・買ってもあんまり遊んでくれないですよね。
紐とか、レシート丸めたのとかのが喜んで(笑い)。
えつひめさん、こんにちは。昨日のお友達おっきく見えるけど、
三毛のぼたんちゃんが、のっぴ~と同じくらいで、つむぎちゃんは
もっとちいさいんですよ。
今日はどこにお出かけなのかな?
みなさん、楽しんでくださいね。
2010.04.29.
DSCF0593.jpg
ぼ~・・・
みなさん。GWですね。どんな予定が入ってるのかな?
私は・・・ずっと仕事です・・・ので、のっぴ~ブログ変わらず
更新します。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
最近、こんな写真ばっかり・・ぽちっとおねがいします
えつひめさん。こんにちは。

連休ですか?いいですねぇ。
その間に、早く体調整えてくださいね。
2010.04.28.
DSC05922.jpg
雨・・・
DSCF0599.jpg
ぼへ~・・・
DSCF0600.jpg
おやすみ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします
えつひめさん、こんにちは。風邪ぎみだから
お昼寝できたらした方がいいですね。
おやすみなさい。
 
2007.05.01.
152c397b.jpeg
可愛い寝顔です。
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
えつひめさん、こんにちは。
足跡見えなかったですかぁ・・・残念。
もっとぱちっとした写真とりますね。
2010.04.20.
06671deb.jpeg
まるで行き倒れのように
ぐっすり。

6ed8c787.jpeg
肉球。浮いてます・・・

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。

えつひめさん、こんにちは。いつもコメントありがとう。
ほんと、赤ちゃんってみんな可愛いですね。
また、しばらくしたらのっぴ~赤ちゃん写真アップしますね。
2007.05.04.~05.05
今日は久しぶりに
赤ちゃん写真
7bf1f060.jpeg
伸び~ん。
頭でっかちで、お腹がぽこぽこ

869024f1.jpeg
お顔のアップ
でも、なんだか、たぬきさんみたい?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃん写真ののっぴ~に
ぽちっとおねがいします。

えつひめさん。こんにちは。
お布団干すと、気持ちいいですよね。
でも、のっぴ~はなぜか
硬いとこが好き・・・
 
2010.04.17.
夜中に雪降ってたんですね。
朝起きたら積もってました。
今はもう、こんな感じですけど。
576567fd.jpeg
のっぴ~は?どんな感じ?
4ef10356.jpeg
がおぉぉぉぉ!!!
こんな感じ。かおじゅうが、口・・・
0a5a24f4.jpeg
ウィ。
昨日つれないわぁ。って、言ってたから?
今日は毛布の上にいてくれました。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
のっぴ~にぽちっとおねがいします。

昨日のコメント、投稿者がはっぴ~ってなってましたが・・・
たぶん。えつひめさん?
寒いとよけい眠れないですね。
暖かいお風呂にはいって布団に潜っちゃいましょ。

2010.04.11.
最近は、暖かいのでお布団の上で寝てる日が
多いです。
・・・って
何?このカクカク
43a17686.jpeg

672b7fce.jpeg
がお~!
はい。おはよ

4b602079.jpeg
♪♪♪
ご機嫌。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
今日もご機嫌なのっぴ~に
ぽちっとおねがいします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]