忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687
2017.05.2
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もめちゃめちゃあちちです!!!みなニャン、熱中症
気をつけてね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

ヒエヒエまっとの上で、リラックス~♪
エアコン入ってるからねぇ♪

ちょっと話しかけただけなのに、しっぽ、
ばっしん!!!ってされました・・・。

ぺろりん~な舌が、可愛い♪


あ゛~!!!
ん?

がっは~!!!


がぶり♪
怖いです。。。

おまけ。

じゃ~ん!!!カーテン越しは、だ~れだ?


はっ!!!


しゃ~!!!


きゅっ!!!


あ~・・・。

さて、このおかぁたんの実家のちーは・・・。

網に入れられ、かごに入れられ。。。

むふふっ♪
観念したのか、じっとして動きません。。。
が、

しゃ~!!!
とか、言ってます(爆)
先日母の日で、実家に行ったら、ちーの爪切ってもらいに
病院連れていって~!!!と、言われ連れて来たのが上の写真♪
大人しくぱっちんぱっちんされてましたよ♪
ママは、もう目がよく見えないから切れないんだよぉ。。。
歳で。と言ってました♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、特等席でぽ~っとしてましたね(笑)
のっぴ~ね、おやつとご飯は決まった場所で
食べてくれます。時々違うとこでご飯つぶ
ぽろっとかおとぅたんが置くと、
首かしげてあれ?なんでここにご飯置くの?
みたいな顔します(笑)
こたばあやさん、毎日あちちに
なりましたね!!!お身体大丈夫ですか?
バラ園うちの近所の公園もあるので
おとぅたんが今、出張なので帰ったら
行こうねって話してるんですよ♪
時期があるから、難しいですよねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、もうそんなに暑いんですね!
冷え冷えマットとかこっちじゃまたまた使うの先だもんなあ。。。
のっぴ〜ちゃんの伸び具合が
暑さを語ってますよね(´・ω・`)
ご実家のちーたん、こういう角度から初めてみた!
丸くない(笑)
かっこいいですねえ(o^ω^o)
そっか、爪切りしてもらってるんですね
切りすぎとかあったら大変だし、心配なら病院が安心ですよね
ちーたん、頑張ったねえ!
くりす 2017/05/21(Sun)20:01:03 編集
無題
冷え冷えの上でのびのび。
のっぴ~ちゃん、極楽だねぇ・・^^

網の中のちーたん、ぬいぐるみにしか見えない・・・笑
本人必死で怒っていても、かわいいですよね^^;
kawamuko 2017/05/21(Sun)23:50:52 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/20 くりす]
[10/19 くりす]
[10/18 くりす]
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]